09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

入荷ラッシュ2

2008.10.22/Wed/23:38:57

復刻版キャップのリンに続いて今度は・・・

カスタムペイントNBシリーズ始動第一弾!

ハロウィンFHZero(NB-01)

だと?
僕の目の前に限定版フリーハンドZEROをちらつかせるなと、あれほど・・・。
しかも、僕って季節物に弱いんです><
こりゃあバズオン待つとか、そういう問題ではなくなってきたようだぜ・・・。

それにしても、本当にヨーヨーは財布に優しくないな。
まぁ、バイクに比べれば安く済んでると思うけど。
でも、単価が安いってだけでこうもいろいろ買ってちゃあ、あんまり変わらんかもね。

さて、どうするかな・・・。
一緒にパーツやら注文しようと思ってたけど、こりゃヨーヨー本体だけで1万円超えちまうぜ?
悩むなぁ・・・。

あれ?
いまスピンギア見てたら、こんなの発見。

おともセット!SG凹形ベアリング 大径サイズ


が好評につき期間延長?
しかも、ヨーヨージャム本体とのセットもOK?
ああ、買うしかないわ。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは

はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきますね。
URL | はな #-
2008/10/23 16:19 * 編集 *

No Title

僕はスーパースターの青が、ネーションに入荷してるのに転びそうです^^;;;;
今ドル安いしなぁww
URL | Toshikazu #-
2008/10/23 22:08 * 編集 *

No Title

>>はな
ありがとうございます。
これからも僕を応援してくださいね(^^)

>>Toshikazu
海外通販はなにげに狙い目ですからね。
僕も検討してましたが・・・国内だけでもうお腹一杯ですw
URL | 除新 #-
2008/10/23 23:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/779-8542039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

