09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

BLEACH #208 感想

2005.12.20/Tue/16:27:59

ジン太が一瞬だけかっこよかったです。

期待してたんですけどねぇ・・・。
やっぱ、解放しちゃった破面にはかないませんでしたね。
で、恋次はというと・・・

雨と同じように串刺しに(ノД`)

恋次はいつまでたっても、勝ちに恵まれないようですね・・・。
とりあえず、一発逆転はなさそうです。
でも、場所がラッキーです。
なんと、浦原商店の真上。
次は誰が出て来るのかな?

さて、シロちゃんは・・・ダメですね。
弱点をさらけ出してしまってます。
背後に舞う氷の花弁が、ウルトラマンのカラータイマーならぬ、卍解タイマーになっちゃってます。
言わば、もう赤く点滅してる状態。
ウルトラマンなら、ここでスペシウム光線や、八つ裂き光輪などの必殺技を炸裂させるんですが・・・シロちゃんの必殺技は全然効きませんでした。
しかも、解放したシャウロンに、なんか瞬殺されぎみ。

・・・いやいや、ネガティブなことばっかりではありませんよ!
最後のコマの、松本さんの手をご覧ください!

なんか黒い棒持ってます!

しかも、グ・・・ッと握り締めて。
これは・・・久しぶりに、尸魂界の素敵アイテム登場でしょうか?
どんなアイテムなのか、非常に気になるところです。
久保先生のことですから、我々愚民にはとても想像も及ばない素敵アイテムなはずです。
大いに期待して待ちましょう!!
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
テーマ: 感想
ジャンル: アニメ・コミック
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/76-13fb2681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

