09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

VIPヨーヨー練習会に行ってきた

2008.10.20/Mon/23:58:47

RIMG3978_convert_20081020230353.jpg
行ってきたぜ!VIPヨーヨー練習会in大阪(扇町公園)

上の写真は、参加メンバーの集合写真です。
VIPの練習会は、こういう形の集合写真が主流になるかも。
さすがに顔晒すのは抵抗あるしね。

さて、この日記は昨日のうちに書こうと思ってたんですが・・・スレに報告を書き込んでたら体力が尽きました^^;
やっぱり練習会は体力を消耗します。

そうそう、とりあえず練習会の雰囲気を伝えようと、自分の姿をうpしてみたんですが・・・
vip961803_convert_20081020230638.jpg
さっそくVIPPERによって画像がいじられましたw

なんか、無駄にいい感じになってますね。
いつのまにかvipdeyoyo @ ウィキなんてのもできてて、いまそこのトップに僕がうpした画像が貼られてる・・・。
自分でスレにうpしといて言うのも変ですが、ちょっと恥ずかしいです。
こんなことなら、もっとちゃんとしたの撮ればよかった・・・。


さて練習会ですが、僕は仕事があったので少し遅れての参加でした。
公園に到着するとすでに数人集まってて、よく見るとヨースクで会うあの人がいたり、途中であの人が現れたり・・・。
お互いに顔を見合わせて、

え?VIPPER(;^ω^)??

なんてことになってました。
まぁ、ヨーヨー界は基本オタばっかりなんで、こういうことがあってもおかしくないかな。

練習会の雰囲気ですが、終始のんびりした感じでした。
ただ、公園ということもあり、周りはリア充・DQN・スイーツだらけ。
子供は物珍しそうに話しかけてくるし、怖いもの知らずで近づいてくるのでちょっと危ない。
この公園がどういうルールなのか知らないけど、犬を放してる人が当たり前のようにいて、ちょっとどうかと思った。
飛んでいったアクエリアスに犬が飛び掛ってくるハプニングもありましたし。
まぁ、今日はなにか祭があったみたいなので、たまたまこういうことになったのかもしれませんが。

マイナスなことばかり書いてしまいましたが、基本的に練習会ってのは楽しいものです。
最近ヨーヨーはじめた人、ヨーヨーの話をしたくて仕方ないんじゃあありませんか?
あのトリックはどうだとか、あのヨーヨーはどうだとか。
共通の話題があるもの同士なので、すぐに打ち解けることが出来ます。
しかも、VIPならなおさら・・・。
普通の練習会に行く前に、VIPPERならまずワンクッションとして、VIP練習会に行ってみませんか?
そこにはきっと、VIPヌクモリティがあるはず・・・。


オマケ
RIMG4032_convert_20081020230536.jpg
練習会のあとのビールはうまい( ゚Д゚)!
プレミアムビールならもっとよかったんですけど・・・。

メンバーと分かれたあと、腹が減って死にそうだったのでメシを食って帰りました。
仕事を早く終わらすために、昼飯抜きでやってたんですよね。
そしてそのままVIP練習会へ。

よくよく考えたら、練習会のあとに晩飯を食べに行ってもいいね。
いい交流になると思う。
次の練習会に行けたら、雰囲気をみて提案してみようかな。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

どうも、画像いじくった本人です('A`)
いやまじかっこよかったからいじっちゃいました
まじパネェっす
あまり斜に構えずナチュラルなスタイルで、
今後も画像や動画提供していただけたら穴貸してもいいです

VIPだし畏まらず堅くなりすぎず、でいけたらいいと思いますた(´・ω・)

俺、トラピーズできたら練習会行くんだ・・・
URL | あたりめ #-
2008/10/21 02:43 * 編集 *

No Title

こういう練習会も良いですねw
野外で練習会が出来る絶好の季節に、野外練習会を企画しなかった事が悔やまれます^^;;;

ですが、今度の26日は、おもちゃ屋さんの店内でプチ練開かせてもらえることにw
もし良かったらご参加下さいww

……結局宣伝になってしまった^^;;
URL | Toshikazu #-
2008/10/21 06:57 * 編集 *

No Title

>>あたりめ
他の写真は目も当てられない出来だったんだぜ?
動きの大きいやつはブレブレで、決まってるやつに限って顔がモロ出し。
いやいや、いじくってくれてありがとうございます。
まぁ、これからもそれなりの写真が撮れるように頑張ります^^
トラピーズと言わずに、ヨーヨー持ってるならすぐにでも参加するべきです。
いや、持ってなくても参加するべき。
そこには必ず、VIPヌクモリティがあるはず・・・。

>>Toshikazu
野外は気持ち良いですね。
天井がないので、思いっきりシュート・ザ・ムーンの練習が出来ました。
オフストで無駄に高く飛ばしたりw
ただ、これからの季節は寒さが気になるところです。
26日ですが・・・どうやら僕は休日のようです。
いまのところ特に予定はないので、行けたら参加したいと思います^^
URL | 除新 #-
2008/10/22 05:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/752-1bc40ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

