07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

W32Tに機種変更(仮)

2005.12.19/Mon/05:29:15

今日はふと思い立って、車をすっ飛ばして携帯の機種変更に行ってきました。
でも、機種変更にはけっこう抵抗があるものです。
なぜなら、いま使ってる携帯が一番使い慣れてるから、新しいのにしたときのギャップが怖いんですね。
一応、買おうと思ってる機種は、

W32T

買ってから後悔するのは嫌なので、いろいろネットで調べてみました。

まず、良い意見。

・薄い
・デザインが良い
・PCサイトビューワーが付いてる


次に、悪い意見。

・カメラがへぼい
・ボタンがふにふにで押しにくい
・容量が少なくて着うたフルが全然入らない

などがあります。

僕が携帯に求める機能は、

東芝製で、電話・メール・薄い・PCサイトビューワーが付いてること。

なので、全然問題ありません。
まず、カメラがへぼいとか言ってるやつらは、何を考えてるのかと。
そんなに高機能なカメラ機能が欲しいなら、カメラを買えと小1時間(ry
あと、着うたフルが全然入らない?
またなにを言ってるのかと。
外でいっぱい音楽聞きたいなら、HDDプレーヤーを買えと小1時間(ry

はっきり言って、そんなの全部ついてる携帯買える金があるなら、カメラもHDDプレーヤーも両方変えますよ。

個人的意見を言わせて貰えば、もう最近の新機種はデカすぎです。
高機能にすればするほど巨大化。
むしろ、機能を絞ってどんどん薄く、そしてバッテリーを長持ちさせていってもらいたいです。

てなわけで、いろいろ考えた結果、僕はW32Tの購入に踏み切ったわけです。
まぁ、ボタンがふにふにってところに不安がありますけどね。
キーボードも固いタッチのが好きですから。
あと、W41Tが4ギガのHDDディスク搭載という噂が流れてますが、さすがにそうなるとかなり値がはりそうなので・・・。
てか、4ギガのHDD搭載するなら、4ギガのメモリにしてほしい。
怖くて持ち歩けん。
期待はしてますが、初物にはバグがつきものです。
そもそも、携帯に4ギガも容量いらない・・・。

・・・・・・・・

てなわけで、auショップに到着。
それで、店員さんに機種変更の説明を聞いていたら、

店員「22日からauのキャンペーンで、新機種は3000円引きになりますよ。」

( ゚Д゚)・・・!?

あれだけネットで調べといて、キャンペーンの情報を見逃してるなんて・・・orz
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: au
ジャンル: 携帯電話・PHS
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

メモリなどを意見しなかった?


URL | BlogPetの吉影 #-
2005/12/20 19:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/75-3e50cf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

