05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ぬか喜び

2008.10.14/Tue/23:59:25

はぁ・・・。

今日は配達終わったのが18時40分。
連休明けとあって、量が多くてですね・・・。
量が少ない日なんかは、14時に終わったりするのに。
19日・・・はたして何時に終われるのか?
VIP大阪練習会・・・行きたい!


家に帰ると、なぜか佐川急便から不在通知が来てました。
母親から

「またヨーヨーでも買った?」

と聞かれたんですが、まぁ、確かにヨーヨー注文しましたが・・・17日指定のはず(・ω・)?
もしかして、今度は良い方向の手違いで届けてくれたのかな?(・∀・)ニヤニヤ
なんて考えながら通知を見ると、送り主は・・・楽天?

ん?楽天でなにか買い物したっけ?
スピンギアはまだ出荷作業中やろうし、そもそもなにも注文してない。
楽天・・・楽天・・・。
あ、まさか!

楽天クレジットカードか!?

そういや申し込んでた。
でも、ちょっと待て。え?

クレカを佐川で送ってきやがったのか!?楽天は!

勘弁してくれ。
なんでクレカなんて重要なものを佐川なんかで・・・。(ちなみに、過去に大学の成績通知書を佐川に紛失されたことがある。)
てっきり、郵便の配達記録で来ると思って、職場で待ち構えてたのに。
郵便は便利です。
なぜなら、出勤してればその場で受け取れるからw

い、いや、まさかそんな・・・。
たぶんあれだ・・・引き落としの金融機関の申し込み用紙とか、そういうのに違いない。
それも十分重要なもんやけど・・・。

今日は疲れて帰ってきて、一瞬テンション上がってからまた疲れた1日でした。
とりあえず、8連勤の初日クリア(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

僕はe-コレクト用の機械を持たずに配達してくるおっさんが居ましたね。
しかも、3回注文して3回……。
2人の人間が配達してきて2人とも……。
その度に次の日の再送まで待たされ、機械持ってきたら持ってきたでロクに操作出来ないし……。

それ以来、スローデバイスとヨーヨーアイランドで注文をするのがイヤになりましたよ。
事実、買い物殆どしてませんし……。
ケンゴさん、いーたむさん、そんな理由でゴメンなさいwww
URL | Toshikazu #-
2008/10/15 17:11 * 編集 *

No Title

僕の場合、同業者の目で見てしまうので、いろいろ内情がわかる分よけいに腹が立ってしまうんですよね・・・。
端末もろくに操作できない人が多いのはたしかです・・・郵便でも。

しかし、欲しいヨーヨーがあると、そうも言ってられないんですよ。
困ったもんです・・・。
URL | 除新 #-
2008/10/15 23:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/747-84b46da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

