10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

~ループヨー達を集めてみたでござるの巻~

2008.10.07/Tue/23:30:59


2Aほとんどできないくせにね・・・(´・ω・`)

まぁ、いいんですよ。
一番使い易いのはどれかって模索してるうちに、ついつい他の機種に手を出してしまったと言うか・・・ね。
どれ使っても、左手のループが安定してなきゃ意味ないんですが。

てなわけで、ほぼ1ヶ月ぶりにループの練習をしてみました。
いやぁ、期間開いててもそれなりにできるもんですね。
左右で10回が限界でしたけど(´・ω・`)
ほんと、2Aって敷居が高い。

使い心地としては、いまのところ一番はレイダーEXかなぁ。
ナイスペの入ったkoji'sレイダーもいい。削ってないけど。
ていうか、レイダーならなんでもいい。
サントラはなんか感覚変やし、スピビーとパルスは変なところでスカるし。
ループ720は・・・なんかいろいろいじってるうちに、左右のセッティングがゴチャゴチャになって使えなくなった。
元の状態に戻したい(´・ω・`)
プロヨーは一瞬だけ気持ちいい。
ターミネーターテクニックは・・・柔らかい感触は好きやけど、なんかノレない・・・。


しばらくkoji'sレイダーを使ってたら、片方のレイダーの戻りが極端に悪くなった。
脱脂ベアリング+ワセリンやと、ちょっとワセリンが切れただけでこの様。
たちまちスリープ仕様ですよ。
こりゃメンテが大変。
まったく、2Aプレーヤーの人はすごい。

そうそう。
練習中になにげなくレイダーでムーンサルトをしたら、余裕で乗せることができました。
3月頃には、フリーハンドZEROでもミスってたのに!
意外なところで1Aの上達を実感(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/740-d2effbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

