07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

買い物は慎重に

2008.10.06/Mon/22:25:38

昨日は朝から体調が悪くて、せっかくの練習会に行けなかった(´・ω・`)
広い場所で、最近サボり気味やった2Aと4Aの練習をする予定やったのに・・・。

なんか、ここ最近調子悪い日が続いてるな・・・。
鼻の調子が一向に良くならないし、咳も出る。
こう、すっきり全快とはいかんもんかね?

さてさて、スピンギアにスーパースターが入荷しましたね。
見た目でこれは買いだと思ったんですが、色がゴールドとレッドの2種類しかないのが残念。
僕としては、ジョン・アンドウが大会で使ってたホワイトがラインナップされてるのを期待してたんですが・・・。
まぁ、SGオリジナルカラーとやらに期待しましょうかね。

他には、GM2改が廉価版とプレミアム版があったり、龍888がニューカラーで再販されたり。
魅力的なものばかりですね。
でも、ここで気になることが・・・

ロゴがステッカーの廉価版!レッドグラインドマシーン2改09

え?僕が持ってるGM2改もステッカーなんスけど?
もしかして、廉価版なんスか?
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・
別にいいけどね。
性能に差が出るわけではないし。


とえりあえず、今回は購入を見送ろうかな。
ヨーヨーアイランドの全米大会限定品も気になるし。
他にも、レガシーやらJAMBOOやらの新製品がこれから出るってのもあるしね。
いまは待つべし・・・。

ん?
いま再びスピンギアのサイトを見たら・・・

おともセット!SG凹形ベアリング 大径サイズ

ヨーヨーファクトリーのヨーヨー一つ買うと、凹型が800円Σ(゚Д゚;
しかも、

本体お1つお買い上げであればベアリングの購入数に制限はありません!

うひょう!!!
やっぱり買いますー( ゚∀゚)!

・・・あ、でも14日までの期間限定か・・・姑息な。
それまでにニューカラーが入荷するとは思えんし、やっぱり見送ろう。
ふぅ・・・危うく自分を見失うところやった。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

No Title

もっと早くここを見てたら……
スーパースター買ったので、凹型ベア、欲しい数一緒に注文させてもらったのに……
アンドウ選手が使ったのって、プロトタイプの銀じゃないですかね?
試作か何かで、8個だけ作られたそうですよ……確かw

スーパースターは使用感がG5+と似てる、と言うか全く同じと言っても良い位近いそうなので、G5+は好きだけど、色がちょっと……と思っていた僕は飛びついてしまいましたw
青も早く出て欲しいww
URL | Toshikazu #-
2008/10/07 17:59 * 編集 *

No Title

まさに、買い物は慎重に・・・。
追加注文で、なんとかなりませんかね?
もう時間切れでしょうか・・・。

調べたら、プロトは銀みたいですね。
ただ、中野店ブログの
http://plaza.rakuten.co.jp/sgnakano/diary/200807200000/
↑に白のスーパースター?が載ってたので、こっちを使ったのかな・・・と。
動画を見ても、白か銀かはわかりにくいです(´・ω・`)
僕としては、この白が出てほしいですねw

URL | 除新 #-
2008/10/07 21:21 * 編集 *

No Title

ホントに白ですねw
追加は、すでに発送の連絡きてますし、SG休みに入っちゃったので……(´・ω・`)
URL | Toshikazu #-
2008/10/08 06:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/739-ecdcbe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

