07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

なん・・・だと?

2008.10.03/Fri/23:04:30

Amazonクレジットカード サービス終了のお知らせ

(°Д°)ハァ?

ちょっと待ってくれよ。
12月15日で終了?
重宝してたのに・・・。
漫画本はほぼ9割方Amazonで買ってたからなぁ。

え?これって、シティカードがAmazonを切ったって考えていいわけ?
で、会員はこのままシティカードに移行して・・・年会費払えって?
やっぱりAmazon・・・このザマかよ・・・。
移行?
するわけないじゃあないですか。
僕がシティカード使っても、なんのメリットもないですよ。

さて、どうするかな・・・。
通販用と普段持ち歩く用でカードを使い分けてるから、また新しく通販用を作らないと。
どこか他の会社がAmazonと提携してくれるとありがたいけど・・・。
Amazon以外でよく使うネットショップってあったっけ・・・?


・・・あ、あった。

スピンギア=楽天

楽天か・・・。作りたくねぇ・・・。(イメージ的に)
しかも、狙い澄ましたかのように、昨日から入会ポイント3000のキャンペーンやってるし。

まぁ、Amazonカードはなんやかんやで使いにくかったし、この際楽天に移行するのもありかな。
決済のシステムがわかりにくすぎて、引き落とし額がちゃんとわからなかったし。
結果、僕の場合は入金額が足りてなくて、遅延損害金を取られたっけ・・・。

楽天カード・・・試しに作ってみようかな・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/737-f6b97eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

