09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

~メタルヨー達を全員集めてみたでござるの巻~

2008.09.30/Tue/23:59:04


なんか、やっちまった感が漂ってるのは気のせいかな(・ω・)?

2月頃にヨーヨーはじめて、いままでにどれくらいお金使ったんでしょうね?
考えたくもねぇ・・・。

しかしまぁ、よくこんなに買ったなぁ・・・初心者のクセに。
ジャムの金リムより多い。
コレクターの人からしたらまだまだやけど、一般的に見たらやりすぎ感は否めないでしょうね。
まぁ、ヨーヨープレイヤーならこれくらい普通・・・やと思う。
みんなもこれくらい持ってますよね?
練習会行ったら、アタッシュケースにヨーヨーがぎっしり入ってるのとか、当たり前のように見るし。

さぁて、早くこいつらを使いこなせるようにならないとな。
いや、むしろ

使ってても恥ずかしくないプレイヤーにならないと

って感じかな。
使うだけなら、誰でもできるわけで。
またフリーハンドZEROに戻っちゃうかもしれませんけどねw




・・・あ。

スピードダイヤル入れるの忘れてたw


(´-`).。oO(あれって、一応メタルヨーやんね・・・。)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

……すげぇww
まぁ、僕も人のことは言えませんけど(´・ω・`)
G&E4が2色ともあるしw

パイロライト交k……バキッ!!☆/(x_x)
URL | Toshikazu #-
2008/10/01 17:37 * 編集 *

3月から始めた同じくらいの初心者なんだけど
こん中だとどれが使いやすいの?
URL | m #-
2008/10/01 22:48 * 編集 *

>>Toshikazu
いやいや、Toshikazuさんには敵いませんよ~。
さすがに、壁一面に飾れるほどではありませんから(゚∀゚)

>>m
いままで使ってたものとかで好みが分かれると思うので、一概には言えませんが・・・僕の主観でよければ。

最高に(・∀・)イイ!!
・グラインドマシーン2改(中段右から2番目)
・スターゲイザー(下段左から1番目)
・スターダスト(下段左から2番目)
・888(下段左から3番目)

まぁまぁ(・∀・)イイ!!
・G&E4(上段左の2つ)

セッティング次第で最高に(・∀・)イイ!!かも
・パイロライト(中断左から1番目)
・メタルZERO(上段右から2番目)

好みの差が激しそう
・envy64(中段左から2番目)
・NIMBUS(中段右から1番目)

まだまだ未知数
・TFL88(上段右から1番目)

飾り
・cu(下段右から1番目)

こんな感じですかね。
最高に(・∀・)イイ!!認定のやつなら、どれを買っても損はしません(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2008/10/01 23:50 * 編集 *

thx
今度買うときの参考にさしてもらうね
URL | m #-
2008/10/02 20:09 * 編集 *

すごいですね!!
下のほうに恥ずかしい毛が映ってますよ 笑
ゲイザーいいですね!!
僕も一般発売を待ちます◎
URL | five man #-
2008/10/04 21:05 * 編集 *

>>five man
わかってたけど、あえてうp(`・ω・´)
いや、他の写真の写りが悪かったんですよ。
写りが良い分、縮れたものまで鮮明に写ってしまいました・・・(ゝω・)

ゲイザーは本当にいいですよ!
買って損はないです。
あとはカラーが気になるところですね。
URL | 除新 #-
2008/10/04 21:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/735-e8400b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

