08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

第三回関西ヨーヨーカーニバルに行ってきた

2008.09.20/Sat/23:25:23


行ってきたぜ!第三回関西ヨーヨーカーニバル!!

僕はまだ大会に出るとかそういうレベルではないので、もっぱら観戦に徹してました。
いやぁ、やっぱりいいですね。
間近でハイレベルなフリーが見れるってのは。
あまりに夢中になりすぎて、写真撮るのを忘れるくらいです。
まぁ、僕のカメラは速い動きに弱いので、撮っても意味ないんですけどね。
あと、室内撮影にも弱い。
Lumix買おうかな・・・。

さて、大会と言えばこれ!
RIMG3313_convert_20080921110854.jpg
物販です。
今回は、throwdeviceさんとYOYOISLANDさんの出店でした。
RIMG3316_convert_20080921110956.jpg
通販メインの僕にとって、目の前でヨーヨー選んで買うのが新鮮で楽しい。
RIMG3317_convert_20080921111052.jpg
終止ハァハァしてました。
RIMG3323_convert_20080921111217.jpg
↑このヨーヨーは、throwdeviceさんで発見したやつです。(店長曰く、ブログでも2ちゃんにでも晒しちゃってOKとのこと。)
たしか、紙に、

おっくんよーよー

って書いてありました。
一言で表現すると、

ビッグベンサイズのスターゲイザー

ですね。
なかなか使い心地はよかったんですが、ちょっと重すぎるな・・・。
プレイヤーを選びそうなヨーヨーです。


さて、今日の散財の結果発表です。
RIMG3336_convert_20080921111802.jpg
上から、

・アルケミーストリングス青&入場者に配られたオレンジのストリングス
・関西ヨーヨーカーニバル限定キャップのリンフューリー
・スターゲイザー&各種シリコンパッド
・オーストラリアのWERRDというメーカーのTFL88 DELOREAN Edition
・限定カラーっぽいフリーハンドZERO
・ダンカンクルーの人に強く勧められて買ったHAYABUSA
・アイランド限定カラーの08_888 ウッドブラウン&サイコロスタック

まさに散財(゚∀゚)!
ちなみに、通常より安く売ってるヨーヨーがほとんどだったんですが、思いっきり値切って買いました。
中には、オマケで貰ったものまで・・・。
本当にありがとうございます。

そうそう、今日は桃さんと一緒に見に行ったんですが、桃さんは終始キョドキョドしてました。
へ、変な所に迷いこんじまったぞゴルァって感じで。
初めて大会に行く人は、ちょっとこの雰囲気にビビるかもしれない。
JNのときの僕がそうやったし。
でも、大会っていいもんです。
まだ行ったことない人は、一度行ってみるべき(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

か、買いましたね^^;;;;
てか、75周年記念FHとかあったんですねww
ちゃんと見てなかった^^;;;;
良いですよ、それ。暗闇でぼんやり光りますからww
チームTopのと並べて飾っておくと、夜寝る時に素敵に不気味ですwww
URL | Toshikazu #-
2008/09/21 23:04 * 編集 *

またまた、電気消してから光ることに気づきました^^;
ただのパールホワイトやと思ってたんで。
グロウ系はあまり持ってないで、何気に嬉しいです。
URL | 除新 #-
2008/09/22 01:32 * 編集 *

でかいの

いろいろあって重くなっちゃったけどちゃんと軽くしたプロトを作ってるとこですよ。

万人向けのでかいのを作りますよっと
URL | kengo #-
2008/09/24 18:09 * 編集 *

>>kengo
もしかして店長さんですか?
コメントありがとうございます。

そうですね。
大きいことはいいことです(`・ω・´)
おっくんよーよー期待してます!
URL | 除新 #-
2008/09/24 20:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/728-a2053d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

