05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

移り気

2008.09.13/Sat/20:30:00

動画を撮ろうと思い立って、もう数ヶ月が過ぎました。
この時期の数ヶ月って、けっこうでかいです。
なぜなら、

数ヶ月前に撮った動画が、見れたもんじゃないから。

いまでも下手でぎこちない動きですが、それがもっとひどいです。
撮り溜めるってのは、長い期間でやっちゃあいけませんね。
撮るなら撮るで、一気に撮ってしまわないと。
数ヶ月で、それなりに上達するわけですから。

さて、ヨーヨー始めて半年ほど経ちましたが、その間にいろんなヨーヨーを使ってきました。
その中でも、

これは自分のメインヨーヨーにしよう(`・ω・´) !

って思えるものがあったりするんですが・・・その移り変わりが非常に激しいことに気づいた。
簡単に書くと

フリーハンドZERO

キックサイド

ファントム

フリーハンドZERO(FPスペーサー)

グラインドマシーン2改

envy64

フリーハンドZERO(FPスペーサー)

NIMBUS

フリーハンドZERO(FPスペーサー)

パイロライト

リンフューリー

グラインドマシーン2改
 ←いまここ

移り気過ぎるな・・・僕は。
そんでもって、何度フリーハンドZEROに戻ってんだか。
たぶん、これからもこんな感じになるんやろうな・・・。

そういえば、スピンギアに入荷したグラインドマシーン2改がさっそく売り切れてますね。
これは・・・やっぱりあのとき買っといてよかったってことかな(・ω・) ?
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/722-47ae91fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

