05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ごめんよ 僕のビッグベン

2008.09.12/Fri/20:36:33

昨日届いたシムを、愛用のビッグベンに入れて閉めこんでいたら・・・

メキッ

って音がしました。

( ゚Д゚)めきっ?
嫌な予感がしたので、いったん外して中を覗いてみると・・・



うわああああ!!!

シムが・・・めり込んでる・・・。
な、なんてこったい・・・orz

外してみると、
RIMG2794_convert_20080912201216.jpg
見事に折れ曲がってました。
ああああ、もったいないことを・・・・。
本体の方も、
RIMG2814_convert_20080912201254.jpg
軸がこんなことに。
使えなくはなさそうやけど、控えたほうがいいかな。
キズが付いたのは片方だけやし、もう一つビッグベン買おうかな。
色違いにでもしよう。


そういえば、スピンギアにグラインドマシーン2改が入荷してましたね。
生産終了って書いてたから、888を後回しにしてGM2改を買ったのに・・・。
いまはその888が売ってないという始末。
こっちを後回しにすればよかった。

ちなみにその888。
09モデルは売ってるけど、初期のモデル?がいま売ってない。
僕としてはエッジの低い初期のモデルが欲しいんですよ!
まぁ、ヨーヨーアイランドに行けば買えるけど、色がウッドブラウンやし・・・。
青か赤が欲しいのに・・・。
買うタイミングって、うまくいかんもんですね・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ビッグベンならまだ良いですよ……(´・ω・`)
僕はクレシアでやってしまいましたからね(;´д`)
しかも軸が折れて……と言うか、ベアリング受け(?)部のプラスチックが完全に崩れてしまって、修復不能……。
部屋で飾りとして余生を過ごしてもらいます……。
URL | Toshikazu #-
2008/09/13 14:40 * 編集 *

クレシアつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
復帰して間もない僕にとっては、未知のヨーヨーです。
たしか、もう生産終了なんですよね。
・・・大事にしてやってください(-人-)
URL | 除新 #-
2008/09/13 18:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/721-edc39bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

