05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2連発日和

2008.09.08/Mon/23:28:47

7日の練習会のあとは、そのまま桃さんの家に行ったんですが・・・終始グダグダでした(´・ω・`)

まず、ターミネーターテクニックで左手ループをしてたら、コントロールミスしてマグカップに直撃。
盛大にベッドの上にカフェラテをぶちまけた。

桃「どうせ、そろそろ洗うつもりだったから・・・(´・ω・`) 」

って言って許してくれたけど、このままではベッドで寝れなくなるのでコインランドリーへ。
洗い終わったあと、家で晩御飯を食す。
そして、今度はフリーハンドZEROでイーライの練習をしてるときに・・・








RIMG2642_convert_20080909232701.jpg
グラス粉砕。

桃「写真撮って日記にでも書けば?(#^ω^)ビキビキ」

本当にすいませんでした。
もうね・・・言葉が出ない。
まったく・・・小学生かと・・・。

ちなみに、凶器となったフリーハンドZEROは・・・
RIMG2655_convert_20080909232758.jpg
こんな感じです。

ちょっとキズがついちゃいました。
回転中に触れると切れそうです。

てなわけで、グラス割っちゃった罰として、今度新しいグラスを買いに行くのに付き合わされることになりました。
まぁ、どうせ僕用のやつなんですが・・・。

練習会で聞いた話では、カウンターウェイトの練習中に液晶テレビを割った人がいるという。
ヨーヨーをするときは、くれぐれも周りに注意してやるように!
僕みたいなことにならないようにな!
じょにいとの約束だ!
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

うわぁ(;´д`)

チ、チームTOPFHZが……(;´д`)

ヨーヨーってホントに意図せず急に変な方向へ飛びますよね^^;;
僕も子どもの近くで振る時は注意しよう……
子どもって危ないから離れろって言ってるのに、どんどん接近してくるからwww
URL | Toshikazu #-
2008/09/10 21:09 * 編集 *

桃さんの表情が目に浮かぶ…
URL | ぶんかじん #-
2008/09/10 23:35 * 編集 *

>>Toshikazu
お気に入りのヨーヨーがこのザマですよ(´・ω・`)
まぁ、なんとか修復を試みてみます。
本当に、ヨーヨーは一つ間違えると凶器。
射程距離はしっかり把握しときたいものです。

>>ぶんかじん
まぁ、当たってる・・・のかな?
URL | 除新 #-
2008/09/10 23:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/718-55ef9874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

