06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

蕁麻疹←この字からして痒そう

2008.08.26/Tue/23:24:38

現在、思いっきり

蕁麻疹発症中

です。

最初は、23日の夜。
うちに帰って着替えてたら、足と腕にブツブツがあるのを発見。
特に膝から太ももにかけて多くできてて、もうちょっとでグロ画像。
ウロコみたいな皮膚になってました。

まぁ、元々アトピー性皮膚炎に悩まされてた僕です。
この手のものには慣れっこ。
さっと薬を塗って出発です。
桃さんの家に着いた頃には、もうすっかり蕁麻疹は消えてました。

24日。
深夜うちに帰ると、またも蕁麻疹発症。
まぁ、こういうのは数日続くのが当たり前やから・・・と、今回も薬を塗って就寝。

25日。
朝、すっかり消えてた蕁麻疹。
ところが、風呂に入ったあとまた発症。
やっぱり温まったのがまずかったのか。
とりあえず薬を塗って出勤。

26日。今日。
風呂で温まるとまた発症しそうなので、湯船には浸からずにさっとあがる。
なんとか蕁麻疹が出るのは防いだものの、数日間出続けてたので皮膚に痕が残る。
とりあえず、薬を塗って出勤。

帰宅後、着替えてると・・・蕁麻疹発見。
初日ほどでないにしても・・・う~ん厄介やね・・・。

変なもの食った覚えないし、汗かいて出るならとっくに大発生してるはず。
ストレス・・・感じてるかな?
まぁ、いろいろな要因が重なって出たってことかな。
くっそー・・・痒いといろいろ集中できなくてキツい・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/08/30 01:37 * 編集 *

ありがとう。
まだ出てるから、この状態が続くようならさっそく試してみる。
あと、ぬこいいよな(*´ω`)
URL | 除新 #-
2008/08/31 00:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/710-bce1f191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

