05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

名将 逝く

2005.12.15/Thu/10:25:37

なんか、夢を見たんですよ。

仰木監督がお亡くなりになられたという、縁起でもない夢を。

今日僕は、疲れていたのか、テレビも付けっ放しで寝てしまったんですが、たぶんそのせいかと思います。

テレビの音声が、寝てる僕の耳に届いてたんですね。

それを聞いて、夢の中に出てきたんですね。

目が覚めたときは、なんて縁起でもない、変な夢をみたんやろうって思いました。

でも、しばらくしてテレビから流れてきたのは、仰木監督が亡くなられたという報道でした。


仰木監督がいなければ、野茂もイチローもメジャーに行けませんでした。

いまのメジャーでの日本人選手の活躍は、仰木監督の存在がなければ、ありえなかったと思います。

阪神大震災のとき、「がんばろう神戸」をスローガンに、みんなを勇気付けてくれました。

地震を経験したものとして、あのときのオリックスの活躍は忘れられません。

パワプロでも、しばらくオリックスで選手を作ってました。

仰木監督、いままでお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 野球
テーマ: プロ野球
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
URL | サガミ #JalddpaA
2005/12/21 05:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/71-6f35daaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

