07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スコール中に撮影してるってどうでしょう?

2008.08.23/Sat/23:32:39

夜、桃さんの家へいく道中での出来事。

うちを出て数分後に、

スコール

大雨ですよ大雨。
雷のオマケ付で。
つまりは雷雨。

駅に着くまでにびしょ濡れになりました。
傘さしてましたが、まったく意味なかったですね。
上半身が濡れるのは防げましたが、鞄や靴がもうぐっしょぐしょ。
普通ならテンションさがりまくりになるんですが・・・今日は大丈夫でした。

びしょ濡れの女の子がいっぱい見れたからな!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

急な雨でみんな傘持ってないんやもんね。
大丈夫!ジロジロ見たりしてないから。
瞬間視でばっちり記憶(ゝω・)


まぁ、そんなこんなでいつも通り奈良へ。
雨はさらに激しくなって、電車が停車してドアが開くたびに雨が吹き込んできました。
石切駅なんか、電車傾いてるからひどいのなんの。

最寄り駅に着いてからは、もう諦めてびしょびしょのまま目的地へ。
ただ、鞄に入ってるケータイとデジカメと漫画本はなんとしても雨から守りたかったので、胸の前でがっしり固定。
そんな中、住宅街を歩いていくと・・・意外な動物を発見。



亀?

目の前に亀が!
ミドリガメ?ゼニガメ?
ただでさえ大雨振っててヤバイってのに、写真撮っちゃったぜ(ゝω・)
RIMG2379.jpg
いろんなところで水が溢れてるから、どこからか流されてきたのかな?

夢中でシャッターをきり、満足して再び歩き始めると・・・目の前にびしょ濡れの女の子が!
あれ?この状況やばくないか?
位置関係的に、僕がその女の子の後をつける形になる。
僕が亀を撮影してる間に、追い越して行ったのか・・・。

しばらく歩いていると、その女の子は少し小走りで居酒屋に入っていった。
(・ω・) ?
この場所を歩いてるってことは、家までもうすぐやろうに・・・なんでびしょ濡れのまま居酒屋に?
ん?もしかして、僕のせいか?
僕が後ろを歩いてるからか?
いや、考えすぎか・・・。
でも、さっきの状況がなぁ・・・。
思いっきりフラッシュたいて亀の撮影してたし。

まさか・・・そのときあの女の子とすれ違ってたとしたら・・・勘違いされててもおかしくない。

亀なんて見えてなかったかもしれんし、自分を撮られたと思われたのかも。
こりゃまずいことしたなぁ・・・。
でも、僕には亀を撮ってたっていう証拠のデータもあるし、問題ない(`・ω・´)
それに、いまこれを書いてるってことは、実際に問題なかったってことだ(`・ω・´)



久しぶりにこういう日記を書いたなぁ。
たまにはこんなのもいいね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/708-3e922f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

