09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

フリーハンドZERO≒スターダスト

2008.08.22/Fri/23:39:26

首の痛みのために、なかなか起き上がれず・・・気が付いたらおやつの時間に。
動いてるとそうでもないのにね。
寝ると、固まってしまうのかな?
今日は休みなので、

よ~し!動画撮りまくるぜ!

なんて思ってたけど・・・起きた時間で断念。
気が付いたらずっと、オリンピック見たり2ちゃん見たりしてた。
動画撮るときにヘルメットかぶってるんですが・・・これがなにげに痛いんでね。
フルフェイスは顔にぴったりのサイズなんで、脱ぐときにつっかえて痛いんですよ。

さて、動画取るためと自身のレベルアップのために日々ヨーヨーに精を出してるわけですが・・・最近ちょっとした悩みが。

↑どっちがいいんだ?

動画は、いままで一番使ってきたフリーハンドZEROを使ってるんですが・・・ここへきてライバル登場です。
スターダスト・・・いいヨーヨーなんですよ。
ブレにくいしスリープ力あるし安定してるし。
でも、フィーリングが合うのはフリーハンドZEROなんですよね・・・。
初心者がなに言ってんだって言われそうですが。

う~ん・・・とりあえず、なんとかスターダストを使ってても恥ずかしくないくらいのレベルになりたいな。
かと言って、フリーハンドZEROが初心者用かって言ったら、そうでもないけど。
いまスターダスト使っちゃうと、性能に甘えてる気がして嫌なんですよね。
う~ん・・・難しいところです。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/706-29757f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。