07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

シリコンいいよシリコン

2008.08.20/Wed/22:10:52

今日届いたヨーヨーは・・・

プロヨー!

ダンカンのルーピングヨーヨーです。
昔、ハイパーループって名前で売ってたやつですよ。
最近まで同じヨーヨーってことを知りませんでした^^;

でも、今回のメインはこれではないんです。
真ん中に注目。
そう、シリコンのフリクションステッカーです!
これが欲しくていろいろ探しましたが、どうも趣味で始めたヨーヨー屋さんにしか売ってないみたいなんですね。
本当は、これだけでよかったんですが・・・ヨーヨー買わないってことに気が引けましてね。
一緒にプロヨーも注文してしまったってわけです。
あと、この店の梱包がけっこう好きだったりします(・∀・)

では、さっそく装着です。
RIMG2310_convert_20080820210827.jpg
貼ってあったキムパッドを外して、メタルZEROに付けてみました。
なんかちょっと違和感あるなぁ・・・と思ってフリーハンドZEROと比べてみると、
RIMG2318_convert_20080820210857.jpg
わかるかな?
メタルZEROの方が、FPスペーサーがちょっと浮いてる・・・気がする。
本体の軸の部分が、ちょっと出っ張ってるようです。
まぁ、気にせずストリングをつけて振ってみました。

30分後・・・

すんませんでした!
いままで地雷呼ばわりしてて本当にすんませんでした!
めっちゃ(・∀・)イイです!
この前の練習会で、メタルZEROにFPスペーサー付けて使ってる人がいたけど、その人の気持ちが言葉ではなく心で理解できたッ!

たぶん、キムパッドとの相性が悪かっただけなんでしょうね・・・。
スカるにもほどがあるって感じやったんで。
今回は、ストリングが軸で切れるというハプニングもなかったし。
FPスペーサーとシリコンパッドの組み合わせ・・・まさにメタルZEROのためにあるような・・・。
いかん、他のカラーのメタルZEROも欲しくなってきた・・・(;´Д`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

あなたな、もっとヨーヨーが、欲しくな~る。
欲し~~くな~~る。
URL | すすむパパ #-
2008/08/21 00:08 * 編集 *

(∩゚д゚)アーアーきこえないきこえなーい
URL | 除新 #-
2008/08/21 00:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/704-3aee266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

