10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

佐川コンチクショー( ゚`A´゚)!

2008.08.15/Fri/23:50:46

まず昨日の出来事。


佐川急便に電話

佐川「お問い合わせナンバーがないとわかりません」の一点張り

ヨーヨーアイランドにお問い合わせナンバーを聞く

ネットでお問い合わせナンバー使って自分で調べる

12日東大阪店から岸和田店に輸送中

・・・12日?( ´゚д゚`)ハァ?

再び佐川急便に電話

佐川「すいません。どうやらすでに到着してるようですがなにぶん数が多くて(中略)いまから探し出して持って行きます。」

こんな遅い時間にうち来んな(#゚Д゚)明日の16時から18時指定するからそのとき持って来い!


そして今日


18時になったけどまだ来ない・・・。

18時半 ヨーヨーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

代引き?金出せ?( ´゚д゚`)ハァ?もうPAYPALで支払済みだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

配達員の人に電話してもらう

佐川「すぐに調べますが、お盆なので連絡は18日の月曜日になります。発送はそれからです。」

いますぐ調べて連絡してくれ!(#^ω^)ビキビキ


数時間後・・・


佐川から連絡が来ないのでこちらから電話

佐川「差出人様に問い合わせましたが、連絡がつきませんでした。たぶんお盆休み(ry」

んなわけあるか(#゚Д゚)!大阪の店舗で今日も営業してるから!もう一回問い合わせてくれよ!てか、なんでそのこと連絡してくれねー(ry

なぜか佐川より先にヨーヨーアイランドから電話(佐川からの問い合わせが通じたらしい)。手違いで代引きになっちゃったと。

その後佐川から電話。
佐川「いまから配達にお伺いしたいんですが、配達員が帰ってしまったのでだいぶ遅い時間にな(ry」

こんな遅い時間にうち来んな(#゚Д゚)明日の16時から18時指定するからそのとき持って来い!
あと、今日来たの18時半!時間守れ( ゚Д゚)!!←いまここ


もう絶対佐川なんか利用しねぇからな!( ゚`A´゚)
通配中に道聞いてきても教えてやんねー!( ゚`A´゚)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

本当にいろいろ申し訳ないです。
URL | い~たむ #-
2008/08/16 19:46 * 編集 *

いえいえ、なんだんだかんだで日記のネタに使えてよかったです。
あと、この日記の文章みたいにめちゃくちゃ怒ってるわけではありませんよ^^
冷静そのものでしたからw
URL | 除新 #-
2008/08/16 21:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/700-5be317d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

