07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

・・・(ノ´∀`*)

2005.12.14/Wed/09:46:33

昨日、いつものように晩御飯を一勇に食べに行きました。
N田とkoiするnanashiさんとの3人で。
で、いつものように僕はひっさつ丼を食ってたら・・・なにやら光るものが中から出てきました。

これは・・・金タワシの欠片?

危ない危ない・・・食ってたら、口の中を切るところでした。
で、こういうのを見つけてしまったら、店の人に言うのが筋ってもんです。
たとえ、気に入ってる常連の店でも・・・いや、常連の店やからこそ、これは言わなければなりません。
人として、大人として。

てなわけで、実行に移そうとしましたが・・・なかなか店員さんが呼べず。
これは、パワプロ的には「弱気」もしくは「チャンス2」が付いてしまうまずいイベント。(妄想)
なんとか乗り切らなくては・・・!

ところが、なかなか言い出せずに30分ほどが経過・・・。

完全に、マイナス能力が付いてしまいましたね。(妄想)
でも、なんとか店員さんを呼んで、伝えることができました。
ただ、そのときの僕の言い方が、なんか痛かった。

僕「あの・・・こんなものが入ってたんですけど・・・(ノ´∀`*)」

なんで照れてんやろ?
まるで、恋文でも手渡すかのような、そんな雰囲気を醸し出してしまいました。

マイナス能力が付いてしまう(妄想)ってことで、少々パニックになってたんでしょうね・・・。

ちなみに、ひっさつ丼はタダにしてもらいました。
いまお金のない僕にとっては、マイナス能力は付きましたが(妄想)、良いイベントでしたよ。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/70-701d3b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。