09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

選択ミス?

2008.08.06/Wed/22:33:51


ちくちく動画撮ってます。

一応、黒い服着てストリングを見え易いようにして。
でも、後ろの白い壁にかかると、だいぶ見えにくくなるから厄介。
体の前だけでトリックするわけにもいかんしなぁ・・・。

しかしまぁ・・・動画撮るってのも楽やないですね。
これは僕自身の問題なんですが、こう、カメラの録画ボタンを押すとですね

急激に緊張するんですよ。

おかしいね。
部屋に僕一人しかいないのにね。
いつもは決まってる簡単なトリックが、決まらないのなんのって・・・。
バインドすらミスる始末。

あと、このヘルメットがまた厄介。
手っ取り早く顔を隠せるものを探したら、ヘルメットが転がってたもんで。
以前バレルロールをうpしたときもヘルメットかぶってたしね。
ただねぇ・・・これ

暑い

部屋でヘルメットかぶり続けるってのが、こんなにつらいなんて・・・。
夏やからね・・・これは仕方ないんやけど。

まぁ、このスタイルで撮り続けてるし、しばらく我慢しようかな。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ヨーヨーが見にくそう

フルフェイスのスモークって、本当に見にくそうですね。

撮影の緊張も合わせて、思うようにヨーヨーを扱えず、大変そうですが、うp楽しみにしてますよ~!
URL | すすむパパ #-
2008/08/08 23:38 * 編集 *

うはwwwプレッシャーwww
なんとか今月中にうpできるように頑張ります(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2008/08/09 19:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/694-723116f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

