09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

僕も開幕しないと

2008.08.01/Fri/18:05:10

ヨーヨーの世界大会始まりましたね~。
早くもYouTubeとかに動画も上がってきてます。
練習会で会ったことのある人が出てたりするので、テンション上がりますね。

さて、僕は僕で初心者らしい動画の作成です。
まぁ、まだできるのは先の方になりそうですが。
世界大会のドサクサに紛れて・・・は、ちょっと無理そうですね。
口内炎が治って体調はよくなったんですが、そうなるとよく外出しちゃって、結局家にいる時間が少なくなるんですね。
無駄にブックオフをうろついたりして。

ちなみに、動画でメインで使おうと思ってるヨーヨー達はこれ。

でも、使うのはほぼフリーハンドZEROになると思います。
レイダーEXとHAYABUSAは、ほとんど使わないでしょうね。
まぁ、動画のコンセプトが

ヨーヨー暦数ヶ月の人

ってことなので、1Aがメインになっちゃうのは仕方ないかと。
3Aに関してはまったくできないし、5Aも怪しいもんです。
気が向いたら、フリーハンドZEROにダイス付けてやるかも。

てなわけで・・・現在撮影作業中です。
でも、一気に撮りきるのはしんどいので、毎日少しづつ。
ある程度動画がたまってきたら、編集作業に移ろうかと。

まぁ、あんまりレベルの高いのは期待しないでくださいね。
もうブランコとか初歩のトリックから収録する予定ですからw
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

期待してますよ

ブランコでもOK!

収録がアップされるのを楽しみにしていますよww
URL | すすむパパ #-
2008/08/04 00:34 * 編集 *

頑張ります^^

しかし、カメラを前にすると、どうも緊張しちゃってですね・・・。
まだまだ精進が足りません^^;
URL | 除新 #-
2008/08/05 23:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/690-cdef8c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

