09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

セブンッイレッブン!良い気分?

2008.07.11/Fri/22:54:35

今日はセブンイレブンの日です。

ああ、コンビニの話ではないですよ。
7月11日は、僕の誕生日なのです。
覚え易い語呂合わせだと思いませんか?

ただ、もう誕生日を迎えて喜ぶ歳でもなく・・・。
日々三十路に近づく毎日に、戦々恐々しているわけです。
そんなときは、現実逃避に限ります。
その方法は・・・

RIMG1377_convert_20080712225228.jpg
うちの子猫達と戯れる(*´д`*)
これが一番ですね。

RIMG1398_convert_20080712225320.jpg
まぁ、僕のことなんか無視して暴れまわってるわけですが・・・。
眺めてるだけで楽しいもんです。

RIMG1407_convert_20080712225401.jpg
動きが激しくて、ぶれたりボケてる写真しか撮れません。
でも、撮ってる瞬間は至福のひと時です(*´д`*)
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お誕生日おめでと~

お誕生日は、7月11日なのですか?
本当に、なながつじゅういちにちなのですか?
私の誕生日は、なながつじゅうににちです。

おっと、年齢は、聞かないでね~


あらためまして、「お誕生日おめでと~~v-274
URL | すすむパパ #-
2008/07/12 23:35 * 編集 *

なんと奇遇な!
ありがとうございます。
あと、お互いに誕生日おめでとうですね^^
ちなみに、数日前に買ったGM2改は、自分へのご褒美という名の誕生日プレゼントです。
自分で買っといてプレゼントというのもなんですけどね。
URL | 除新 #-
2008/07/14 14:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/674-a8810f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

