09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

まだまだ扱いは低い模様

2008.06.24/Tue/21:51:37

今日はお休みなので、いろいろ支払いに行ってきました。

府民税とかAmazonカードとかね。

府民税はもちろん分割です。
一括で支払うなんて、そんな怖いことできません。
Amazonカードはですね・・・今月の引き落とし分が、残高不足で引き落とされてなかったんですよね(´・ω・`)
口座が、普段まったく使ってない南都銀行ってのがいけなかった。
入金するのすっかり忘れてたぜ。
うう・・・いつのまにかカード止められてるから、しばらく通販できない・・・。


さて、家から出たらなにかしないともったいない。
てなわけで、ヨーヨーを探しにトイザらスへ。
行くと・・・あった!

隅っこの方にひっそりと・・・
SN3D0432_convert_20080624212157.jpg
プロヨーが。
しかも高い!
でも、よく見たら値札には「ブレイン」って書いてました。
ブレインなら納得。

売ってたのはプロヨーだけでした。
なんかガッカリ(´・ェ・`)
ファイアーボールくらいは置いてると思ってたのに・・・。
ブレインがあった形跡はあるので、一応ヨメガも扱ってるみたいですね。

ん?ブレインが売り切れてるってことは、うちの近所(バイクで30分の距離)にはヨーヨープレイヤーがいるってことか!
なんか、ちょっと嬉しい!

トイザらスさん!
ブレイン売り切れてるんやから、ヨメガのヨーヨーどんどん仕入れちゃってください!
そろそろまた流行ると思うから(`・ω・´) !
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは~

トイザラスですか・・^^
私が、ヨーヨーを始めたきっかけは、なんばのトイザラスで、ヨーヨーの実演販売を見たからです。

世界チャンピオンのサインがもらえるって事で、ヨーヨーを買い、ヨーヨーの罠にはまってしまいました^^;
URL | すすむパパ #-
2008/06/25 22:39 * 編集 *

おはようございます^^

僕の場合は、10年前にテレビで見たのがきっかけですね。
実演でサインまでもらえたなんて・・・羨ましいです。
はまってしまってもおかしくないですね。
これでもう抜け出せませんよ~。
URL | 除新 #-
2008/06/27 08:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/661-7c6404b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

