09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

練習会初参加!

2008.06.08/Sun/21:29:04

練習会に初めて行くわけですが・・・地味に緊張してました。
こちとら、もう25歳ですよ?
年下の・・・それも十代の連中とうまくやれるのか?
小学生なんか、どう接していいかわからん。
頼むから、僕と同世代かそれより上の人におってもらいたい。
おっさんとかいてくれたら、すごく安心する。
まぁ、下は一桁上は30以上まで集まる練習会とは聞いているものの・・・ねぇ?

そんなことを考えながらてくてく歩き、会場に到着。

とりあえず(・∀・)パシャリ!!

そして、恐る恐る小会議室に入る。
数分後・・・

そこには元気にヨーヨーを振り回すじょにい君の姿が!

さっきまでの不安は、すぐに消え去りました。
ヨーヨーし始めたら、いつのまにか緊張は解けましたね。
まぁ、初めての場所で初めて会う人ばっかりっていう、初めてづくしの緊張はありましたが。
それでも、ヨーヨーやってると楽しくてね。

さて・・・なにから書こう?
全部書くと長くなるので、今回は箇条書きで済まそう。

・いろんなヨーヨー使わせてもらった!
・限定カラーのフリーハンドZERO買っちゃった!
・新しい技が何個かできるようになった!
・見せてもらった技が全然意味不明すぎて凄かった!
・そして、教えてもらったけどできんかった!
・僕のフリーハンドZEROが使い易いと褒められた!
・同世代がけっこういた!

こんな感じですね。
使わせてもらったヨーヨーの中では、スピーダーが特によかった。
思ったより軽いのに、あんなによく回ってくれるなんて。
しかも、軽いからスピード出しやすい!
また浮気しちゃいそうだぜ・・・。
グラインドマシーン2もよかったけど、さすがに買うのはキツいなぁ・・・。

そうそう。
ふうたパパさんに会ったんですが、そのときちょっとビックリしたことが。
名簿を作るために、自己紹介カードみたいなものを書いてたときのこと。
名前とかプレイスタイルのほかに、「ホームページ」って項目があってですね・・・。
一瞬書くのをためらったんですが、別に隠すことでもないので「エンカウント日和」って書いたんですよ。
そしたら、

ふうたパパ「それ見たことあるw」
僕「( ゚Д゚)∑!」

なんと、「FPスペーサー」で検索したら、僕のこのブログがヒットしたようです。
世の中狭いですね・・・。
これで下手なこと書けなくなったぜ。

練習会が終わった後も、入り口の横っちょでしばらくだべってました。
中では話せなかった人とも話せてよかったです。
また予定が合えば参加しよう。


あ、今回写真は上の一枚だけです。
ヨーヨーやってると、写真撮る暇とかなくてですね・・・。
あと、初参加でカメラ構えまくるのも、ちょっとどうかと思ったし。
てなわけで、
RIMG0855_convert_20080609212535.jpg
帰り道で会った、うちの最寄り駅にいるムキムキ猫を置いときますね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ども~
はじめまして。関西練習会に参加していましたすすむパパです。
幼稚園児とそのおやじがいたのはご記憶にありますか?
私もレイダーEXを買い、「レイダーEX」で検索したらたまたま他の日記がヒットし一覧を見たら、関西練習会の事が書いてあったのでコメントさせていただきました。

2Aで初参加の方がおられたのは記憶にありますが、直接お話していないので、なんとなくしかわかりません。

また、練習会でお会いできましたら、宜しくお願いします。
URL | すすむパパ #-
2008/06/17 22:38 * 編集 *

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

もちろん覚えてますよ。
ただ、初参加で緊張してたので、交流はできませんでしたね^^;
2Aで初参加してた人は・・・おそらく別の人ではないでしょうか?
一応、僕もレイダーを振り回してましたが、あまり見栄えはよくなかったと思います。
それに、ほとんどの時間をシングルハンドに費やしてたので。

次の練習会は参加できるかどうか微妙なんですが、これからもちょくちょく顔を出したいと思ってますので、このブログ共々よろしくお願いします。
URL | 除新 #pd9xXL0U
2008/06/18 21:24 * 編集 *

こんばんは

別の方でしたか^^;
また、お会いできましたら、宜しくお願いします。

それと、こちらのブログは、だいぶ遡って拝見させていただきました。

センスのいい写真が多く、素晴らしいですね。
ヨーヨー関連の日記を楽しみにしていますよ。
URL | すすむパパ #-
2008/06/18 21:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/651-4ebc8ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

