07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

もうすぐ最終回なはずですよ

2005.12.09/Fri/01:24:17

今日は、ふと思い立って「武装錬金の9巻」を読んでみた。

ジャンプで連載しているころは、最終回まできっちり見逃さずに読んでいたのだが、赤マルジャンプの方に載ってる武装錬金ファイナルをまだ読んでなかったのだ。
ジャンプで最後まで読んでおきながら、赤マルの方の最終話を読んでいなのはけっこう腑に落ちなかったので・・・。

で、読んでみた感想は

・・・え?・・・( ゚Д゚)

ええ・・・最終回らしく、いい話でした。
クライマックスも、とても迫力のある展開で、楽しく読み進めました。
そして、カズキの意外な決断にも驚かされました。
ただ、最後の・・・この文章に一番驚きました。

武装錬金ピリオドにつづく

(,, ゚×゚)・・・・。

今冬発売の赤マルジャンプに載るようです。
ってことは、もうすぐですよ。

かなり遅れてファイナルを読んだ僕としては、ちょうどいい間合いです。
でも、リアルタイムで読んでる人にとっては、間隔開き過ぎな気が・・・。

とりあえず、楽しみなことには違いありません。

いまのジャンプの糞なシステムのせいで、不運にも打ち切りにされてしまった迷作名作の、最後を見届けなくては。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/65-6cf0f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。