05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

初の大会観戦

2008.05.11/Sun/01:54:50

行ってきましたよJN。
2008ジャパンナショナルヨーヨーコンテストに。
家を出るのが遅くなったので、着いたときにはすでに最後の部門である1Aの決勝が始まってました。

いやぁ、出場してる選手はもちろんのこと、周りにいる人たちみんな上手くてまいった。
やっぱり、実際に目の前で見ると違うね。
ちなみに、1Aで優勝したのはこの人、

みっきー

さすがは世界チャンピオン。
個人的には、2位の人もだいぶ凄いと思ったけど、点数にすると10点差にもなってた。
しかし、このグラサンと黄色いパンツ姿にはちょっと噴出してしまった。
ステージで見る前に、会場に入るときにすれ違ったのがまずかった。
まさか来て速攻で目撃するとは思ってなかったもんで。
あと、コメントを求められたときの

みっきー「ネクストレベルの・・・」

発言にまた噴いてしまった。


さて、大会と言えば出張販売ですね。
RIMG6448_convert_20080512224822.jpg
先行販売のヨーヨーやセール品なんかもいろいろ並んでました。
RIMG6453_convert_20080512224923.jpg
レイダー2個で4000円か・・・ハイパーの頃は1個5000円。バンダイめ・・・。
RIMG6459_convert_20080512225207.jpg

一応、買おうと思ってヨーヨーがあるんですよ。
上の写真の一番右のやつ。
でも、値段見て断念。
16000円ってのは、ちょっと無理。
とりあえず、先行販売のHAYABUSAと、1000円均一で売ってたパルスとジャーニーを買いました。
あと、買い物ついでに、以前日本橋のイベントでお世話になったひっしーさんに挨拶ができてよかった。
TAKAさんには、タイミングが合わずに声をかけれず。

いやぁ、短い時間しかおれんかったけど、かなり満足しました。
次はいつどこであるのかわからんけど、機会があったらまた観戦にこよう。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/629-83aa2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

