05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新しい家族

2008.05.06/Tue/23:12:15



子猫を二匹飼うことになりました。

庭で鳴いていた二匹の猫のうち、一匹の子猫(右)はどうも目が悪いようなので、動物病院に連れて行ったんです。
昨日うちにいた方(左)も、片目が塞がってたので診てもらいました。

体重は二匹とも600g。
うちにいた黒猫は来たとき200gだったので、だいぶ大きいです。
このくらいのときは、もう家の中を自由に走り回ってました。
でも、こいつらはまだ躾ができてないので、ケージの中でしばらく我慢です。
まぁ、すぐに出てくることになると思いますが。

うちの黒猫が逝ったのが、だいたい3週間ほど前。
こいつらは、生後3週間か一ヶ月ってとこか・・・。
うちの黒猫と入れ違いに生まれてきた生命なので、こいつらは生まれ変わり・・・と考えるのは都合がよすぎるでしょうか?
でも、庭で目も開けられず、もしかしたらこのまま衰弱してしまうかもしれないかと思うと、病院に連れて行かずにはいられませんでした。
うちの黒猫も、片目が塞がってたからなぁ・・・。

さて、問題は名前です。
いままで「うちの黒猫」と書いてきましたが、二匹いるとなるとちゃんと名前で書かなければいけません。
もちろん、実際に呼ぶ意味でも。
ちなみに、うちの黒猫は「まりん」って名前やったんですが・・・ここから文字をもらってつけようかって話になってます。
てなわけで・・・

左が「まり」
右が「りん」


暫定ですが、もうほぼ決定でしょう。
二匹とも女の子なんで、ちょうどよかったです。

さて、これからどうなることやら・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/627-c6966beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。