08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お参りに行ったら猫だらけ

2008.05.01/Thu/21:10:06

今日は桃さんと一緒に、うちの黒猫が火葬された斎場に行ってきた。
うちの近所の山の中。
そこに、動物供養の碑があるんよね。
ちなみに、僕の地元に桃さんが来るのは初めて。
前々から会いたいって言ってたうちの黒猫に、やっと挨拶ができたってわけです。

線香と猫缶をあげたあと、ダムの横の公園を通ると・・・猫に遭遇。
どういうわけか、僕は猫に縁があるようですね。

てなわけで、たまたま持ってたにぼしをあげてみた。
すろと・・・
RIMG6086_convert_20080506135023.jpg
けっこうな数の猫が山から降りてきた!

上の白いオッドアイの猫、足が太い。
野良猫と言うより、むしろ野猫。
野山駆け巡って、逞しくなったんやろうね。
ハイキングコースがあるためか、けっこう人に馴れてて、
RIMG6100_convert_20080506134837.jpg
膝に乗ってくる奴に、
RIMG6097_convert_20080506134922.jpg
変な表情した奴とか、いろんな猫がいた。

駐車場だといろいろ危ないので、隣の公園まで行くことに。
すると、
RIMG6107_convert_20080506212401.jpg
みんなついてくる(*´д`*)
期待されてるって、嬉しいなぁ・・・。

RIMG6138_convert_20080506135751.jpg
気がついたらこんな状態に。
RIMG6115_convert_20080506135426.jpg
フサフサな奴まで。

僕の住む町に、こんなスポットがあったとはね。
次来るときも、また遊ばせてもらおう。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/624-592e026b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

