04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

パワプロハイ

2005.12.01/Thu/21:18:27

今日はなにかにとり憑かれたようにパワプロをやってました。
で、もうなんかかなり眠かったんですよ。
でも、いま寝たら明日の講義に間に合わないってんで、朝までずっと起きてることにしたんです。

さて、サクセスでいつものように選手を作ってたんですが、今回の育成はいつもとテーマが違います。
ネットのリーグ戦で僕のチームが全然勝てなくなったんで、いっきにメンバーを入れ替えることに。
で、以前N田から聞いた「活躍する選手の条件」を踏まえて育成することに。

そんなわけで、眠い目をこすりながら選手育成に励んでいたわけですが・・・もう眠気が限界に。

育成の方は順調に進み、もう最後の試合を残すところまできました。
プロ入りはたぶん確実で能力も充分なんで、東日本アカデミーには負けてもいいかな・・・と思っていたら、なぜか味方打線が爆発して勝ってしまいました。
しょうがないので、連合軍にも負けようと打たれまくっていたら・・・今度は僕に何かが起こりました。
なんと、

猪狩先生を滅多打ち!

もう瞼が重くて、目もほとんど開けてられない状態なのに、なぜか打てるんです。

これ、パワプロやり込んでる人ならわかると思うけど、こういう瞬間ってありますよね?
自分のコンディションは限りなく悪いのに、ボールはなぜかはっきり見えるっていう現象。

もう、頭がパワプロのことしか考えてないでしょうね。
なんていうか、直球には脊椎反射で合わせてるし、変化球は曲がり始めた瞬間に左手が反応してる。
そんでもって極めつけが、

なにを投げてくるのかわかる。

もうね、ニュータイプですよ。

ただ・・・そこまでやってできた今回の選手・・・。
能力はまぁ、いいですよ。
でも、変に活躍しすぎたためにいらない能力とかがいっぱい付いちゃいました。
まったく・・・うまくいかないもんです・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: パワプロ
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

最後と、サクセスとかを爆発したかった。


URL | BlogPetの吉影 #-
2005/12/06 15:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/61-75b4cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。