09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

折りたたみは限界

2008.03.12/Wed/07:07:53

いつも同じところを配達してると、同じところで同じ猫に会う。
でも、バイクでは撮影がしにくいので、いままでカメラに収めることができなかったけど・・・
080312_1712~01

今日は撮れた!
とは言っても、こんな距離ですけどね。
この猫、いつもこの家の右隣にいるんですが、犬も一緒にいるんですね。
で、猫は座布団に座ってるんですが、犬は地べたに座ってるんです。
なんとなく、上下関係が垣間見えるような・・・そんな光景をよく見ます。

次に撮れた猫はこいつ。
080312_1731~01001

生垣の向こうに逃げられたけど・・・。
ふさふさのでっかい猫で、郵便受けのすぐ横に座っててびっくりした。
向こうもビックリしてた。
その猫、とにかく顔がデカくてね。
形容するなら・・・オオカミみたい?

しかし、バイクとなるとさらにケータイでの撮影が困難。
基本的に、右手はハンドル左手はハガキ。
一度開いてカメラを起動して・・・そりゃあ逃げられるわな。
au、早くサイバーショットケータイ出してくれんかな・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/589-01fb92a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

