09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

極端に違う生活環境

2005.11.23/Wed/14:20:15

今日は久しぶりに、逝路と飲みに行ってきました。
まぁ以前なら、お互いに奈良に住んでたので、いきなり連絡を取ってメシを食いに行ってたりしてたんですが、さすがに僕が大阪の実家にいるとなるとそれはできません。
あの、ハチャメチャな生活が懐かしい。

で、今回は珍しく、わざわざ日を指定して飲みに行ってきたわけですが・・・お互いに重要なことを忘れてました。
それは、

今日が祝日やってこと。

まぁ、よくあることでしょうけど、僕と逝路によって忘れ方が違うと思います。

僕の場合。

留年生で週に3日しか大学に行かないので、日々の生活は週休4日制。
おまけにバイトも辞めて、休日はニート生活。
結果、祝日とかの区別がつかなくなる。

逝路の場合。

大学院生なので、日々研究室に縛り付けられる生活。
休めるのは、自分の体が崩壊したときだけ。
結果、祝日とかの区別がつかなくなる。

うん。正反対。
僕は・・・なんてぬるい生活をしてるのやろう・・・。

さて、いつもならこの後(自粛)したりする予定なんですが、さすがにそんな余裕はありません。
ネタがないってのも、あるんですけどね。

そんな中、急にこんな話が持ち上がりました。

鍾乳洞を見に行ってみたい。

やっぱ、僕が車を出せるってのが強い。
もしかしたら、近々暇ができたらどこかに行ってくるかもしれません。
廃墟とかも候補にあがってるんで、そっちになるかも。

さて、どうなることやら・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/57-45b34061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

