fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

頼りにされてる?

2008.02.15/Fri/22:39:55

うちの黒猫が僕の部屋に!


実はここ数ヶ月、うちの黒猫は僕の部屋に入ってきてないんですよ。
でも、僕がいないときはよく出入りしてるらしい。
つまり、僕がいるときだけ部屋に入ってこない。

なぜか?

キーボード使ってるときによく上に乗ってきたんですが、それを何度も叱ったのが原因かと・・・。
それで、

僕がパソコン使ってる=叱られる

って図式が出来てしまったのかもしれんね。
ところが、今日はなぜか僕の部屋に飛び込んできた。
どうも、居間で弟とその友人達がWiiをしてるのにビビって逃げてきたらしい。
それで、居場所がなくなって僕の部屋に入らざるを得なくなった・・・ってわけか。

理由はどうであれ、こうやって部屋に来てくれるのは久しぶりやから、けっこう嬉しい(*・ω・*)
RIMG3176.jpg

向こうも久しぶりでテンション上がってきたのか、頭をすりすりしたり足をバタバタさせながら僕の足で遊んでました。
ああ、これを機会にどんどん僕の部屋に入ってきてほしいな(*´д`*)
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/566-ae491ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top