09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

通配デビュー

2008.01.16/Wed/08:48:35

さてさて、今日は僕の通配デビューです。
まだまだ道順も全然知らないんで、今日は後ろを走って説明を聞くだけ。
郵便局用語で通区ってやつです。
配達なしで後ろを走るだけってのは、実際は特にすることなくて退屈なんですよね。
ハガキの配り方は、以前年賀の時期にやってたからわかってるし。

で、気持ちも新たに班まで行くと・・・なにやら様子がおかしい。
どうも、ほとんどみんな、

僕が来ることを知らなかったらしい。

いや、厳密に言うと、

僕が来るらしいことを噂で聞いてはいたけど、まさか今日来るなんて聞いてなかった。

なにこの伝達不足・・・orz
朝から班はちょっと不穏な空気ですよ。
通区を担当してくれるはずの人も、聞いてないからそんな準備できてないって言うし・・・。
なんか、初日から微妙な空気が流れてるな・・・。
で、いろいろあった結果。

通区なしで配達に行くことになりました。

つまり、ぶっつけ本番です。
出発点と折り返し地点と終点、あと、簡単な道順を書いた地図を持ってレッツゴーです。

なにこのスパルタ・・・。
まぁ、規則正しく家の並んだ住宅街なので、実際は通区をあまり必要としてない区なんですけどね。
入門者用コースってやつです。
ああ、もちろん配達はすべてきっちり完了しましたよ。
場所はぶっつけ本番とはいえ、一応経験者ですからね。

それにしても・・・今日はなんとかなったものの、これからどうしよう?
班で僕の居場所がまだ出来てないとあっちゃあ、行ってもオロオロしてしまう。
・・・まぁ、なんとかなるかな(;´∀`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/544-706c88f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

