09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

奈々と猫スポットへ

2007.12.27/Thu/01:20:01

今日は意外にも丸一日お休み!
てなわけで・・・奈々を連れて撮影に行ってきたぜ!

※奈々は僕のデジカメの名前です。

行ってきたのは、前回猫を探しに行って空振りを食らった場所。
今日はもう太陽が昇りきって暖かくなってきてたので、猫を外を出歩いてるやろうと思い行ってみると・・・
RIMG0315vga.jpg

発見(*゚Д゚) ムホホ !

のん気に日向ぼっこしてましたよー。
で、もっと近くで撮らせてもらおうと(・∀・)ニヤニヤしながら近づいていくと・・・
RIMG0317vga.jpg

すくっと立ち上がって睨まれました。
さすがに警戒されてるようです・・・。
RIMG0322vga.jpg

僕の方を注意深く窺いながら
RIMG0323vga.jpg

高いところに逃げてってしまいました。
さて、次の猫を探します。
もっと奥の方に歩いていくと・・・
RIMG0336vga.jpg

フェンスの向こうに白黒ブチを発見(*゚Д゚)
こいつは以前、僕に猫パンチを浴びせてきたやつですね。
RIMG0344vga.jpg

相変わらず鋭い眼光です。
こいつは気が強いのか人に馴れてるのか、すぐには逃げずにけっこう楽しませてくれましたよ。
RIMG0355vga.jpg

マーキングをし始めたり・・・
RIMG0358vga.jpg

犬を凝視したり・・・(僕の後ろに散歩中の犬がいました)
RIMG0366vga.jpg

ぺロリってしてみたり・・・
RIMG0370vga.jpg

前足が伸びたと思ったら
RIMG0371vga.jpg

後ろ足が伸びたり
RIMG0384vga.jpg

箱座りしてみたり。
RIMG0411vga.jpg

しばらくするとフェンスから出てきてくれましたが、僕が近づくとまたフェンスの向こうに行ってしまいました。

その後、前回撮ったキノコをもう一度撮影。
RIMG0437vga.jpg

なんか、ちょっとだけ食われてました。
誰かが踏んづけただけかもしれませんけどね。

しかし・・・困った。
むやみやたらと撮りまくったおかげで、どれをうpしたらいいのか迷う。
次からはもっと、画像を厳選してうpしよう(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: カメラ
テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/529-7f375b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

