03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

のまネコ問題 勢いでコラを作ってみたものの・・・

2005.09.10/Sat/23:59:22

のまネコ問題を取り上げたことで、アクセスが凄いことになってます。
さすがブログ。
やっぱ検索にかかり易いのかな・・・と思っていたら、実はとあるのまネコ問題のまとめサイトからリンクをだどってきたものがほとんどでした。
こちらのサイトです

のまネコ総合ホームページ
http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/

僕のブログを取り上げてくれたのは嬉しいんですが、ちょっと(むしろかなり)気になることが。
さっき行ったら、

潰れてました。

しかも、行くとわかりますが、トップに意味深なAAを残して・・・。

原因はわかりません。
いったいなにが起こってんのや? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考えたくはないですが、まさか圧力・・・いやいやいや・・・。


あと、私的な話題になりますが、5回生後期が決定しました。
130単位取得するも、必修を落としてしまい・・・。
残り2単位取るために、また大学に通います。

のまネコ問題関連サイト

2ちゃんねるキャラクターの危機ですよ
http://japan.milan.jp/~yumenosukosiato/nomaneko.htm

エイベックス著作権違反疑惑「のまネコ」のまとめ
http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/

たくみのわざで「のまネコ」問題に迫る
http://toutsukai.hp.infoseek.co.jp/noma/
blogram投票ボタン
カテゴリ: のまネコ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

それ

マジに圧力かかって潰れましたよ
この騒動の終わりを早く見てみたい
URL | koiするnanashiさん #-
2005/09/11 01:32 * 編集 *

コラ見ました!

初めまして。
すごい…(*゚д゚)思わず笑ってしまいましたw
つぶれて?しまったサイトさんの件でも2ちゃんで祭に
なっていますね。いつになったら解決の糸口が…
URL | #ZAmo4Cys
2005/09/11 01:33 * 編集 *

ちょっと見てきます

コラ第二弾作る予定なんですが、なんか怖くなってきました。
一応、MMRの著作権とかあるし・・・。
URL | 除新 #pd9xXL0U
2005/09/11 01:40 * 編集 *

うーん

|∀・;)ドキドキ
URL | #-
2005/09/11 01:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/5-75eedca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

