07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ずっと無鄰菴のターン

2007.11.16/Fri/11:19:58

今日は、桃と京都にある無鄰菴(むりんあん)に行ってきたぜ(ゝω・)
071116_1533~01.jpg

無鄰菴ってのは、1894年(明治27年)山県有朋が小川治兵衛に京都に作らせた別荘。
名前の由来は、山県有朋地元にある「草菴」に隣家がない事による。
敷地内には茶室・洋館・母屋がある。

・・・とまぁ、堅苦しい話はこのへんにして、つまりは、とても綺麗な庭園のある歴史的施設ってことですよ。

てなわけで、以下ずっと無鄰菴のターン!
071116_1543~02.jpg
中に入ると、そこにはほどよく紅葉した空間がヽ(゚∀゚)ノ
071116_1605~02.jpg

もうね、夢中で写真撮りまくったぜ(`・ω・´)
071116_1540~02.jpg

(*´д`*)ハァハァ・・・庭園(*´д`*)ハァハァ
071116_1547~01.jpg

どっち向いても綺麗。
071116_1550~01.jpg

まったく・・・こんなにいいところなのに、人がほとんど来ないなんて・・・反則だぜ。
071116_1549~03.jpg

しかも、
071116_1555~01.jpg

お茶とお菓子まで出してくれる(゚∀゚)!
071116_1603~01.jpg

これを食べながら見る景色が、また最高なんだぜ?
071116_1604~01.jpg

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

京都にはいろんな庭園があるけど、ここは観光客が少なくてとてもオススメです。
僕と桃が行ったのはお昼過ぎやけど、中にはほとんど人がいなかった。
そのおかげで、思いっきり写真が撮れたってわけです。

静かな場所でお茶を飲みたいと言う人は、一度訪れてみてはいかがでしょう?




余談ですが、桃が、途中入ってきた若い男二人組をカップル認定してたことは秘密。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/493-f427792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

