09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

四度目の正直

2007.11.12/Mon/23:04:56

久しぶりに、なにかゲームがしたくなってきた。
でも、RPGのように腰を据えてやるようなのはする気が起きない。
パワプロでサクセスに費やす時間もない。

てなわけで、アクション系をやろうと思い立ったわけです。
で、どうせならXBOX360にしようと思い、出勤前に近所のゲームショップに行ってきました。
目当てのゲームは

ロスト プラネット
Halo 3
地球防衛軍 3

このあたり。

それでは、まず一軒目。




XBOX360のコーナーがない。

(´・ω・`)
しょうがないので、二軒目にトライ。
ところがまた、

XBOX360のコーナーがない。

(´・ω・`)

出勤時間が迫ってきたけど、こうなったら三軒目!











XBOX360のコーナーがない。

二度あることは三度ある・・・か。

なんで?
そんなにみんなXBOXが嫌いか!?
何処も彼処もWiiやらPSPばっかり!!

・・・・・・・・

ないとなると余計に欲しくなるのが困りもの。
なにがなんでも今日手に入れたくなってきたので、仕事帰りにちょっと遠出して買ってきました。
買ったのはロスト プラネット
なんでこれを選んだかって?
だって、これしか置いてなかったんやもん!
選択の余地無しでした。
なんせ、やっと見つけたXBOX360のコーナー。
たぶん、

横に1メートルもない。

いや、下手すりゃ50センチなかったかも。
しかも、それがたった一段だけ。
なんて酷い扱い・・・orz
せめて、「どれにしようかなぁ・・・♪」って迷わせてくれよ・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/488-56aec13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

