07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

代用機

2007.10.15/Mon/18:04:56

携帯(W32T)が充電できなくなってから数日・・・(´・ω・`)
端子が故障してたので、決心して修理することにしました。

で、今日仕事前に行ってきたんですが、そこで出てきた代用機にびっくり。
なんと、僕が使ってる携帯よりだいぶ新しい!
機種はneonという、デザインを重視したオサレ携帯。
一応もう一年近く前の携帯で、いまとなっては古い部類に入るんですけどね。
ただ、僕が使ってた携帯が二年も前の物なので、むしろ新しく感じましたよ。
で、使ってみた感想。

・キーが押しにくい。

フラットで押した感触はいいんですが、配置が悪い。
よくクリアと下と決定ボタンを押し間違える。

・カメラの位置が悪い。

ほぼ万人が手を当てるであろう場所にカメラが付いてる。

・カメラのシャッターが速い。

これはレスポンスの問題かな。
前の携帯のカメラ機能が悪すぎた。
neonの方が画素数は少ないけど、カメラの機能としては上でしたね。

・デザインが良い

そりゃあ、au design projectで出した携帯ですからね。
見た目はかなり気に入ってます。
ただ、べたべた指紋が付くのはマイナスかな・・・。

総合的に見て、代用機としてはかなり満足です。
むしろ、こいつを使ったおかげで機種変した気分になって、まだまだ機種変しなくて済みそうです。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/462-23bdde44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。