07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

日本橋から高の原へ

2007.10.07/Sun/00:48:49

今日は日曜日ですが、久しぶりに休みです。
てなわけで・・・日本橋に行ってきました。

いえね、液晶ディスプレイを本格的に導入しようと考えてるんですよ。
当方、まだまだ現役でCRTを使ってるんですが、そろそろ頃合かな・・・と。
買うのは通販で一番安い店と決めてるんですが、やっぱり現物が見たいので・・・。
日本橋ならいっぱい並んでるし、比較もしやすいしね。

で、結論。

実物見ると、目移りしてしまう。

いかんいかん。
予算あんまりないのに、MITSUBISHIのディスプレイなんか見ちゃいかん!
綺麗に決まってんじゃねーか!
あんなに高いのに!
買おうと思ってた同サイズのBenQのディスプレイが可哀想になってきますよ。
まぁ、予算とコストを計算して考え直しますかね・・・。

・・・・・・・・

せっかくの遠出なので、ついでに桃に会いに高の原まで行ってきました。
短い時間でしたが、高の原イオンをブラブラしてステーキ食ってきました。
これがそのときのステーキ。
071007_2029~01001.jpg

あ、ビールは残念ながらスーパードライでした・・・。
味うすい・・・。

そうそう。
食べ終わった後にまた写真を撮ろうと構えたら、
071007_2052~01.jpg

ナイフがこんなにも輝いてました。
で、妙にカッコよかったので、
071007_2054~02.jpg

手にとってもう一枚。

なんか・・・(・∀・)イイネ!!

光ってると、ヒノキの棒より強そうに見えるから不思議。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/457-af0d4adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

