09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

発送

2007.08.17/Fri/01:24:06

今日も丸一日盆休みみたいなものなので、愛車・サイクロンでひとっ走り行くことにしました。
で、玄関前に置いてあるサイクロンにまたがろうとすると・・・

熱い

ハンドルが握れんくらい、異常に熱くなってました。
とりあえず、水をぶっかけて冷却。
なんとか握れるようになったところで出発です。

15分後・・・

近所の簡易郵便局に到着。

ここで通帳を新しくしてもらい、EXパックを出す。
そうそう。
この前、MサイズのTシャツをあげますって宣言しましたが、その貰い手が見つかったんですよ。
あの、着るのも恥ずかしいアキバ系とプリントされたTシャツと、ビールと枝豆がプリントされたTシャツの貰い手が。
そのTシャツを郵送するのもあって、郵便局に立ち寄ったわけです。

それにしても、その貰い手・・・まさかですよ。
なんと、

15歳の中学生です。(たぶん)

僕の中では、このブログを読んでるリアルの知り合いからリクエストがあるものとばかり思ってましたから。
それが、たまたまこのブログに流れ着いて、たまたま定期的に購読してる中学生のもとにTシャツを送ることになるなんて。
こんなアクセスの少ないブログでも、実はいろんな人に読まれてるんですねぇ・・・。
なにげに、すごい励みになりました。

それにしても、アキバ系はともかく、ビールと枝豆のTシャツは・・・15歳が着ると不自然やないのかね?
ビール好きの僕がネタで着るならわからんでもないけど、15歳やとネタにするのも苦しいような・・・。
まぁ、逆に面白いかもね。
15歳でビールに目覚めてるような感じがして。

てなわけで、今日は隣の市の郵便局まで走ってきました。
え?ツーリング?
この熱さの中、走ってられるわけないでしょ。
郵便局の中で冷房に当たった瞬間、走りに行くの諦めましたよ。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/423-fc572248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。