07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

踏んだり蹴ったり

2007.06.30/Sat/02:22:11

朝目が覚めると、

目が開いた瞬間に寝違えました。

首が攣りましてね・・・。
しかし、今日のはひどい。
起きてしばらくは微動だにできない。
でも、このまま寝たきりってわけにもいかないので、少しずつ首を動かして可動域を探る。

そして45分後・・・。
なんとか起き上がることに成功。
でも、起き上がれたところで首が回らないことに変わりはないので・・・仕方なく仕事は休みました。
奈良から出勤できるギリギリの時間まで首と格闘しましたが、まったく回復の兆しが見られず・・・。

あ~あ・・・寝違えると痛いね。
今回のは、年に1回あるかないかくらいの強烈なのがきたからなぁ・・・。
プロ野球選手でも、寝違えて試合休むもんな。

無理無理。
車の運転なんて無理。

・・・・・・・・

夜。
なんとか痛みを我慢して家に帰ることに。
帰りしな、高の原イオンのペットショップに寄り、猫用のオモチャを買う。

帰りの電車。
いつものように、高の原駅で西大寺行きに乗ろうとすると、ドア付近全面に

吐瀉物が。 ←こんな色してました

ドアが開いた瞬間、それを目の当たりにした後ろの女子高生が悲鳴を上げる。
別のドアに向かうサラリーマン。
吐瀉物を飛び越えて乗車する僕。

はて?

なぜに僕は、吐瀉物を飛び越えると言う危険極まりない行為を選択したのでしょうか?
そのときの僕の思考を振り返ってみると・・・。

ドアが開く

除新(あ、吐瀉物・・・けっこう広範囲に広がってるけど・・・いける!

で、その場で立ち幅跳び。
一気に車両の真ん中まで飛び、なんなく着地。
着地の瞬間首に激痛が走るも、なんとか姿勢をキープ。
結果的にはノーダメージでいけたけど、もしミスってたらと思うと・・・。

それにしても、本当にこういうのは困る。
吐いた奴にはそれなりにどうしようもない理由があったんやろうけど、せめて駅まで我慢してくれよ。
思いっきりバイオテロじゃねーか!
一歩間違えれば、こういうことになってたかもしれんしね。

まったく・・・今日はいろいろと踏んだり蹴ったりやね・・・(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/391-14e49f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

