09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コンタクトなし

2007.05.19/Sat/01:40:30

さてさて、ポストに携帯番号とメールアドレスを書いた紙を貼り、僕とコンタクトをとろうとした彼女ですが・・・いまのところ、

まったく音沙汰無しです。

ここ数日は、なんの偶然かその彼女の家の周辺の小包がよく出ます。
で、その彼女の家の前を通るときは、一応ポストを見たりしてるんですが、もう紙を貼るのはやめたようです。
親にでも突っ込まれたのかな?
しかし、あの娘にあの親ありって感じやしなぁ・・・。
夜なんかに前を通ると、けっこうビクビクします。
なまじ、部屋の場所までわかってるのがいけない。
変に意識して見てしまう。

たぶん、他の方法でコンタクトをとってくると思われます。
僕の予想では、中学時代の思い出の場所とか、そういうところに行って僕を探してるんやないかな?
うん、最近めっきり行かなくなった、町立図書館とかね。
中学時代は、図書館でよく会ったもんな。
お互い下校途中によく図書館行ってたし、それで仲良くなったようなもんやしね。
しかしながら、最近は図書館行く時間もないし、確認しようがない・・・。
図書館宛の小包が出れば堂々と行けるんやけど、それでも長居はできんし。
でもまぁ、僕ならそんなときに限って、

エンカウントしそう。

したらしたで変に考えなくてよくなるから、もう早く僕の前に現れてくれよ・・・。
メシくらい連れてってやるから・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/366-d4497a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。