09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

高野はライオンに行ってきた

2007.05.11/Fri/23:06:03

↑が久しぶりにナイス誤変換だったので、そのまま載せてみます。
わかってると思うけど、高の原イオンのことね。

まず思ったのが、

うちの近所にあるイオンにそっくり。

内装とか、店の並び方とかがね。
入ってる店は若干違うっぽい。
で、いろいろ興味深い店はあったけど、ほとんど入らず。
なぜなら、

精根尽き果ててるから。

もうね・・・テンション上げようと思っても上がらんの。
いや、上がらんでもいいから、せめて普通の状態に持っていければよかったんやけど、それもできず。
結果、フラフラの状態で店内歩き回ってましたよ。
で、これではいかんと思い、何か食って元気をつけようと佐世保バーガーを注文。
431343385_231s.jpg

431343385_165s.jpg

431343385_123s.jpg

そして完食。
しかしながら、これが裏目に・・・。
この佐世保バーガー、500gあるんですよ。
ガストでハンバーグ一皿食うくらいのボリューム。
なんか、余計に調子悪くなってきた。
胃がもたれ気味になってきたので、テンション低いまま家に帰ることにしました。

帰りしな、出口に向かって歩いてると、後輩のトギーにエンカウント。
なんか、文芸の人と一緒にいた。
まぁ、僕も文芸の人と一緒にいるんで、お互いダブルでエンカウントですよ。
このスタンド能力、衰えることを知らないようです。

それにしても、高の原イオンができたことによって、奈良大生の下宿分布図に変化が起きそうですね。
いままで、奈良ファがあるってことで人気だった西大寺に、一矢報いることになるかもしれません。
個人的には、自分が西大寺に住んでたこともあって"西大寺最強説"を唱えているんですが・・・。
押熊・高の原・山田川に住む住人にとっては、これ以上ないパワーアップですねぇ。
来年あたり、このへんに住む奈良大生が増えるかもね。
あ、これでまた、僕の中で"あやめ池最弱説"がほぼ固まってしまった・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/361-90b6602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

