09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

井筒監督曰く「2ちゃんねるはタンツボ」らしいです

2005.10.12/Wed/23:35:26

井筒監督「2ちゃんねるこそ社会のタンツボやぞ。」

井筒監督がこんなことを言ってたらしいです。
以下、その井筒監督が馬鹿にしていた2ちゃんねるから引用します。


1 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2005/10/12(水) 17:28:19 ID:l474yyg80
パッチギで知られる井筒監督が
のまネコ問題でエイベックスを擁護!
そして2ch(2ちゃんねらー)を大批判!


詳しくは発売中のアサヒ芸能の井筒監督のコラムにて


662 名前:「井筒監督の毒舌ストレート時評 アホか、お前ら!」より抜粋[sage] 投稿日:2005/10/12(水) 23:26:35 ID:jBBP/zNI0

 ま、ネットならば無責任に何でも書き込める。だれにも追及されない。
だから、デタラメでも何でもオーケーや。この風潮はヒジョーに気味が悪いと思うが、どうか?
 その代表が2ちゃんねるやろ。某レコード会社社員への殺人予告が何件も書き込まれたという事件も、相当にねじれた世の中を象徴してる。
ネコのキャラクターを盗作したとかしないとかの問題らしいけど、そんなこと世間にはいくらでもあることで、それで殺人
をほのめかすヤツ、いったい何に憤ってんのかな。
 ま、ハッキリ言っとくよ。誹謗中傷、無責任な書き逃げ、そんなものしか載っていない2ちゃんねるこそ社会のタンツボやぞ。そんな
んを部屋で一日中ながめてるヤツがいる、一日中書き込んで喜んでいるヤツがいる。そいつら掃き溜めのゴミです、ゴミクズ。
テレビで見たよ。朝から晩までネットにかじりついて、2ちゃんねるを延々と見てる連中の面を。
あの街頭の抗議もかなりヤバイ光景や。
引きこもりの典型というか、ネット以外ではだれともコミュニケーション取れない哀れな人らです。
そんなお寒い連中が2ちゃんねるの株主ゆうことかな。

↓に続きます


664 名前:「井筒監督の毒舌ストレート時評 アホか、お前ら!」より抜粋[sage] 投稿日:2005/10/12(水) 23:35:48 ID:jBBP/zNI0
コヤツらが淘汰される平和世界はいつ来るのやら。
 ところで、ネット話ついでに。平日夜8時からのTBSラジオ「ブジオ!」を聴いてくれーい。
ラジオとブログを合体させて聴取者が参加できるラジオ番組で小生が火曜日の担当。
2ちゃんねるに書き込むバカには相手しないが、番組に役立つネタ、責任ある意見は書き込み自由。
ただし、本名でやぞ。くだらんラジオネームで無責任なこと書いてきたヤカラは即刻、
抹消しまっさかい、よろしゅうに。



あの人の口が悪いのはよく知ってますが、これはちょっと言い過ぎです。
もう偏見まみれ。
まともに調べもせずに、ただテレビで見た情報のみで発言している。

殺人予告なんて、書き込まれたのはほんの数件。(数件でも、悪いことには変わりないですが。)
この「のまネコ問題」が起こった期間にあった、全国のいたずら電話や迷惑なダイレクトメールの件数のほうが、はるかに多いと思いますが?

井筒監督の見解を踏まえて言わせてもらうと、電話や手紙もタンツボ。
つまり、NTTや郵政公社もタンツボということになりますね。

もともとあまり好きではなかったけど、今日から井筒監督のことが大嫌いになりました。
作品は好きやねんけどなぁ・・・。

てなわけで、せっかくラジオの宣伝をしてくれているので、投稿させもらいましょうかね。
もちろん本名で。
でも、僕は2ちゃんねるに書き込むバカらしいので、相手にされないかもしれませんけどねwww

ちなみに、こちらがそのラジオ。

ブジオ

もちろん、トラックバックしておきましたwww
blogram投票ボタン
カテゴリ: のまネコ
テーマ: 伝えたい事
ジャンル: ブログ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/32-cdd510d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。