07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

予定変更・カレサ活動

2007.02.04/Sun/04:35:56

豆撒き終了後、逝路とガストにメシ食いに行く。
その後、逝路を家まで送っていき、僕も家路につく。
この時点で午前2時。

激しい眠気が襲ってくる。

やばい。
この状態では、高速道路を走るなんてとてもできない。
かと言って、下道で帰るのはだるい。
てなわけで、押熊のGEOの駐車場で一晩を明かすことにした。

・・・・・・・・

午前5時。
猛烈な寒さで目が覚める。
どうも、少し雨が降った模様。
車の中に毛布を積んでこなかったのは失敗。
奈良の冬を舐めていたわけではないが・・・まさか一泊することになるとは思ってなかった。

とりあえず、目を覚ますために極楽湯へ。
朝一で風呂に入り、豆撒きで疲れた体を癒す。
その後、蕎麦とおにぎりを注文。思いっきりかきこむ。
なんて言うか・・・この瞬間の気持ちよさったらないね。

腹いっぱいになったところで、いつものように仮眠室で一眠りしようとすると・・・なんと!

リクライニングチェアーがなくなってる!

あんなにいっぱいあった仮眠用のリクライニングチェアーがなくなってるんですよ!
代わりに、畳の間ができあがってる。
しょうがないので、畳に寝ることにしました。

・・・・・・・・

目が覚めたのは、お昼の12時過ぎ。
なかなか寝付けなかったのと、硬い畳の上ってのもあってあまり体力が回復していない。
そして、さっき腹いっぱい食ったはずなのに、もう腹が減っている。
寝ながらにして体力を使っていた模様。
同じ店でメシを食うのもなんなので、ココの後輩の「koi」を呼び出してカレーを食いに行くことに。

京都のアルプラの前でkoiを拾う。
で、どうせならもっと誘おうと言うことになり・・・

我がカレーサークル代表の「VIP」と、最近入った女子部員の「桃」を誘うことにした。

まず、VIPの家に突撃。

除新「やぁ(´・ω・`) カレー食いに行こうぜ!(ゝω・)」

VIP「ごめん・・・寝させて・・・。」

昨日飲んでて、さっき帰ってきたところらしい。
6時には起きるとのことなので、しばらく時間を潰すことにした。

次に桃にメールを送る。

・・・反応がない。
これは、まだ寝てる可能性が高い。
家に突撃してもいいが、オートロックなのでちょっと無理。
さすがに、豆撒きのテンションで白昼堂々と突っ込むわけにはいかない。
管理人さんの目もあるし。

てなわけで、カレーは夕食に回し、ガストで昼飯を食うことに。
なんでうちのサークルは、夜行性ばっかりなのかなぁ・・・。

・・・・・・・・

午後6時。
そろそろ起きたであろうVIPを拾いに行く。
しかし、まだ準備ができてなかったので、家にお邪魔して待つことに。
その間、桃からの返事も待つ。

数十分後、桃の支度ができたという連絡が入る。
てなわけで、家まで迎えに行くことに。

駐車場に車を停めて迎えに行く僕。

向こうから歩いてくるメガネっ娘。

ありがとう。
メガネかけてきてくれてありがとう!(つД`)

実はね、桃とは初対面なんよ。
普段メガネかけてないって聞いてたから、メガネで来てくれて本当に嬉しい限り。
これからもずっとメガネっ娘でいてほしい。
素直にそう思う。

さて、人が揃ったところで行動開始。

まずは、もう1人の後輩「黒船」の家を探しに西大寺へ。
さっきからメールを送ってるのに全然連絡がつかんので、家を探し当ててやろうってわけ。
でも、情報が少なすぎて断念。
無駄にガソリン食うだけ。

てなわけで、早々に諦めてカレーを食いに行くことにした。
今日行くのはマナビアン。
前回行ったときは、残念ながら定休日で入れず。
今日なら開いてると思い行ってみるも・・・
1170483867002o.jpg

臨時休業

また休み。
いつになったら、ここのカレーを食べれるのかなぁ・・・。

で、結局豚カツのおいしい店に行くことになった。
カレーサークルの活動のはずやのに・・・。
せめて僕だけでも・・・と思い、カツカレーを注文。
070204_2031~01.jpg

そして完食。
070204_2058~02.jpg

おまえら、カツ定食ばっかり食いやがって。
少しは名誉会長を見習え。
桃にいたっては、
070204_2059~01.jpg

キャベツを残す始末。

・・・・・・・・

夕食後、流れでまたVIPの家に。
そこでニコニコ動画(β)見て爆笑。
その後、koiと桃を家に送っていったあと、高速に乗って午前2時に家に帰宅。

いやいや、この土日2日間は遊んだ。
まるで学生時代みたいに。
おかげで、無駄に日記が長くなってしまった。
またこんな感じで遊びたいね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/318-4215f20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

