09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

去年より暇なお正月

2007.01.01/Mon/23:55:24

新年 明けまして

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

去年とほとんど変わらない挨拶で2007年がスタートです。
いや、ここでどうやって変化つけたらいいのかわからんし。

僕はと言うと、こちらは去年と同じく郵便局で新年がスタートです。
違うのは、去年は年賀状の配達で、今年は小包の配達ってとこ。
もちろん、小包の方が楽です。

久しぶりにお昼出勤。
小包もだいぶ少なくなってきて、今日は昨日以上に出番がないです。
もちろん、

暇をもてあます

てなわけで、今日は年賀状の道組みをやってました。
内務の女の子が黙々と続けてるあの作業です。
僕は黙々と続けるなんて退屈すぎて嫌なんで、配達に行ってる方が気が楽なんですが・・・小包がないので仕方ないです。

さてさて、そんなこんなで暇な年明けとなりそうですが、いきなりその期待は裏切られました。
夜間の配達を終えて局に帰ると、僕にこんな言葉が言い渡されました。

「明日、年賀状走ってくれへん?」

な、なんだってー!

どうも、人が足りないようです。
前々から短期ゆうメイト外務が集まってないと言ってましたが、やはり厳しかったようです。
で、いろいろ相談した結果、

除新君が2時間早く来て通配やればいいじゃない。

ってことになったようです。
なにこの、パンがなければケーキを食べればいいじゃない的な発想は・・・。

そもそも・・・走れるのか?
一年振りの通配。
道順とか、おぼろげにしか覚えてない。

まぁ、なんとかなるか。
それに、ちょっと楽しみ。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/299-f686031d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

