10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

迷ったらカレー

2006.12.07/Thu/01:40:09

迷ったらカレー

もしくはカレー味ね。
今年はコレを推していこうと思う。
いや、もう今年も終わるから、来年も引き継ぐってことで。

やっぱね、カレーサークル名誉会長としては、「迷ったらカレー」って思うわけですよ。
で、なんでいきなりこんなこと言い始めてるのかと言うと、今日ね、買い物にってきたんです。
前から言ってた、新しい財布を買いに。

最初、天王寺MIOとか言うところに行くも、高い店ばっかりで断念。
いや、けっこう良いやつあったんですけどね。
なんか、踏み切れなくて・・・。
で、やっぱここは東急ハンズやろうと思い、わざわざ地下鉄に乗って心斎橋へ。

東急ハンズはいいですね。
素敵グッズがたくさん置いてます。
品揃えも豊富で、見てて飽きません。
もちろん、財布の種類も豊富に揃って・・・ん?

MIOにあったのと同じ財布が・・・。

散々迷った挙句、MIOにあったのと同じ財布を購入。
最初からMIOで買えばよかった。
でも、いろいろ見れたのでよし。


帰り、天王寺駅の中でカレーを食べました。
ふわふわ玉子のカレーってやつです。
腹減ってたし、時間も遅かったので。
このときも、散々迷った挙句カレーにしました。

で、やや話が遠まわしになりましたが、なにが言いたいのかと言うと。

迷ったらカレー

なんですよ。
財布は迷ってでも、いろいろ吟味して選んだほうがいい。
でも、食べるものに関しては、迷えば腹は減るし時間も無くなる。
だから、もう決めとくんです。

YOU迷ったらカレーにしちゃいなYO!

ってね。
まぁ、そういうことです。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/286-c0c95f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

