09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

みなさかなー

2005.10.06/Thu/15:30:21

松浦勝人氏が、mixiを退会したようですよ。
そんでもって、最後にコメントを残してくれました。
それがこちら、

みなさかなー

もう最高におかしかったので、速攻で記事を更新しています。
今日の記事はまた改めて書くつもりですが、いち早くこのことを知ってもらいたいと思っていま書きました。

そして、次はこれをみて笑ってください。

赤ペン先生修正みなさかなー

wwwwwwww

なんてクリエイティブな人なんやろwww
どうやったらあんな風にタイプミスできんのかな?
漢字も間違えまくりやし。(しかも気づかす投稿)
そう思って文章よく読んだら、カナ文字入力してることに気づいた。
松浦社長って、カナ文字入力なんや。
なんて珍しい・・・。
ローマ字読めんのかなwww?
あと、

一歳の女の娘

って・・・?
直訳したら、一歳の女の子が産んだ娘がいるってことになりませんか?
「おんなのこ」で変換した単語が「女の娘」って出るようになってるんでしょうね。
けっこうやばいな・・・。


では、みなさんも先生の後について言ってくださいー。
はい、

みなさかなー

は~い、よくできましたーwww
blogram投票ボタン
カテゴリ: のまネコ
tb: 4 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

(〃゚ー゚)ノオハツデス♪

こんばんは。
(〃゚ー゚)ノオハツデス♪あるちゃんと申しまっす☆
この度は『R-EDITION☆通販支部』へのご訪問ありがとうございました。
当方、FCブログは不慣れのため見苦しい点も多々あると思いますが、これからもご鑑賞及びご指導よろしくお願いします。
URL | あるちゃん #-
2005/10/07 00:16 * 編集 *

ぐぐるから来ました

「みなさかなー」でぐぐって来ました
もはや確信犯的ですよねあの誤字は
ますます
いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方
がブレイン無しで書かれた物って思われても仕方ないかと
URL | take-4 #JalddpaA
2005/10/07 15:35 * 編集 *

みなさかなー

私もぐぐって来ました。
「みなさかなー」でhitした数が、思ったより少なくてちょっと意外でした。(こんなに面白いのに)
みんなで広めよう みなさかなー。
今年の流行語は みなさかなー。
URL | misaki #Qi8cNrCA
2005/10/07 19:59 * 編集 *

赤ペン先生に激しくワラタよ。
あと、漏れはカナ入力ですが何か? ローマ字読めますよーもちろんww
URL | ふろーれす松田 #-
2005/10/07 20:10 * 編集 *

ちょwww

昨日のアクセス2242ってwww
テラヤバスwテラヤバスwww
むしろ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>> あるちゃん
やっぱチタンっていいですよね。漢ならチタンに魅力を感じずに入られません。

>> take-4
確信犯ですよ。むしろ、あの天然っぷりは誰にもまねできません。

>> misaki
流行語に「みなさかなー」はいいですね。早速、流行語大賞のHPに行って投票してきましたよ(゚∀゚)

>> ふろーれす松田
僕の周りにも、少数ですがカナ文字入力派はいますしね。みなさんもばっちりローマ字読めますwww
URL | 除新 #pd9xXL0U
2005/10/08 12:50 * 編集 *

みなさかなーw  モナー解放戦線です。

俺もミクシィやってるけど、松浦社長とマイミクじゃないし。
だから日記の存在もマイミクの人から聞くまでわからなかった。
そんなんで謝罪なんて言われてモナー。

とりあえず・・・・

みなさかなー。
URL | パターサン #-
2005/10/09 16:13 * 編集 *

なんだってー!

「なんだってー!」、ありがとうございました。みなさかなーをインスパイヤしてイメージ化されたAAも出回りそうな気配ですね。超カワイイです。
URL | Damepo #K02HrVJs
2005/10/09 18:53 * 編集 *

なんだってー!

>> パターサン
そうですよね。mixiやってる人でも、見れるってわけやないんですよね。
松浦社長にしてみれば、「mixiの記事をマスコミが謝罪って報道してくれたから、とりあえず世間には広まったっしょ。」くらいの感覚なんやないでしょうかね。
DQNにもほどがある。

>> Damepo
みなさかなーのAA大杉。
さかな関係は、とりあえずインスパイヤされてますねー。
もっと「みなさかなー」を広めていきましょう。
URL | 除新 #pd9xXL0U
2005/10/10 01:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/28-e3dd86c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【のまねこ問題】 MAX松浦謝罪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ?

●MAX松浦が謝罪文を出したらしい。●以下Yahoo!より転載 エイベックス松浦社長が謝罪 キャラクター「のまネコ」の使用をめぐって、インターネット掲示板「2ちゃんねる」で、エイベックス・グループ・ホールディングスに対する抗議の書き込みが相次いでいる問題で...

ブロ愚くずし
2005/10/07 20:21

「のまネコ/モナー」問題

□avex不買運動ウェブリング □[登録サイト一覧 ] [RING参加登録 ][次の登録サイト ] [次のサイト5コ ][前の登録サイト ] [前のサイト5コ ][ランダム ] [リング元 ]           /⌒ヽ     ⊂二二二( ^ω^)二

あ゛!
2005/10/07 21:30

みなさかなのガイドライン

「みなさかなー」、avex社長の個人的な謝罪文の文中にある奇妙な言葉である。あまりの意味不明さに一気に話題となった。ここで「みなさかなー」の謎を解くことこそ、だめぽどう事務所の仕事と思っていた矢先、既に天漢日乗さんで紹介されていた。ここは、MMRのばりのとんでも

だめぽどう事務所
2005/10/08 20:51

こんなのつくった。【モナー解放戦線】

俺、昔、The KLFが大好きだった。 今でも好きだけど、もう解散しちゃったしね。 彼らが【著作権解放戦線】を名乗ってやった行動は とてもエキサイティングだった。 で、こんなのつくってしまった。A○EXに見つかったら 潰されるかもしれないけど、やってみようと思った。

Kimoystic@days
2005/10/09 16:22
go page top

 

