09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

除新パニック

2006.11.24/Fri/23:20:58

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『朝、風呂からあがって頭を拭いていたら、首を寝違えた』。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


そんな感じで今日が始まりました。
もうね、なんで寝違えたのかわからない。
いきなり「ビキッ!」ってきて、頭半分と首から肩にかけて激痛が。
風呂あがりで、急に体が冷えたのが原因か?

冷えると言えば、新しいグローブ。
さっそく、これを付けて走ってみました。
仕事帰りに、ちょっと隣町までひとっ走り。
試しに、ぬうわキロまで出してみる。
おお!

(゚∀゚)サムクナーイ

でも、少し指先は冷たいかも。
高速道路では、ちときついかな。
でも、インナー付けるなりすればけっこういけそう。
実際に、プラス2℃上がってる感じもするし。
こう、手が汗ばんでくるし。

しかし問題が・・・

今度は首が寒くなってきた。

バイク乗りながらマフラーを巻くのは怖いので、次はネックウォーマーを買いましょうかね。
もう首が寒くて仕方ない。

(´-`).。oO(で、次は足が寒いって言ってオーバーパンツ買うハメになるのかな・・・。)
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

きのう除新で、オ

きのう除新で、オーバーしないです。
URL | BlogPetの吉影 #-
2006/11/27 18:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/277-aa49beb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

